八丈島で男の子三人の育児中

前に一度、三男がまだ2歳くらいのときに

歩いた鉢巻き道路。

その時は約2時間かかりました。

あれから3年。

今回はどのくらいの時間で歩けるかな?

天気も晴れ。気温が最高で11度。



行ってみよ~!オー!

131_convert_20110123170414[1]

歩きながら しりとりしたり

石ころを蹴ってみたり

小島を眺めて

・・・

あー・・・風が向かい風で冷たくて顔が痛い!

ぐるっと回ってくると

あまり風のないところがありました。

ぽかぽかで気持ちがいい。


追い風になり始め

三原山が見えてきてスタート地点から

1時間20分くらい。


134_convert_20110123170511[1]


ここは富士山の登山口。

よしあともう少しだ~♪

135_convert_20110123170600[1]

ゴール!

スタートから1時間45分かかりました。

137_convert_20110123170642[1]

今回はみんな疲れたーもうだめだーとか

あまりなく、すんなりと回れた気がする。

それだけ力がついたということだよね。

大きくなったんだなー。



寒かったので

温かいものが食べたいよねぇ。

とうことで

蓮華ラーメン

138_convert_20110123170715[1]

美味しかった。


歩いて少しは消費したかなと思ったけど

ラーメン食べちゃあ意味ないか(笑)


【2011/01/23 17:29】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
風ママ
今回は鉢巻道路かー(^^)
車でグルッとしても距離があるな~って感じだけど
歩いても1時間以上かかるのね~
お疲れ様♪

蓮華ラーメン、私も大好き♪
今年は、まだ行ってないな~
食べたくなってきたーーーーぁ。

No title
みうママ
うちも前に歩いた時、何時間かかっただろう??
ユタがベビーカーだったなぁあ(笑)
しかも、途中でお弁当食べたっけ^^

今日は天気が良くてよかったよねー!!

蓮華、うんまいよね♪
坂下からでもわざわざ行きたくなる~~(^。^)

No title
ハル→風ママ
春に歩くと気持ちがいいかも!
今度歩こうよー

あたしも

蓮華ラーメンまた食べたくなってきたぁー

No title
ハル→みうママ
お弁当!!それは景色のいいところで
食べたいねー♪
でも牛のンコがありすぎてなぁ。

蓮華、辛いの食べたくなってきたよー
今度行こう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今回は鉢巻道路かー(^^)
車でグルッとしても距離があるな~って感じだけど
歩いても1時間以上かかるのね~
お疲れ様♪

蓮華ラーメン、私も大好き♪
今年は、まだ行ってないな~
食べたくなってきたーーーーぁ。
2011/01/23(Sun) 17:58 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
うちも前に歩いた時、何時間かかっただろう??
ユタがベビーカーだったなぁあ(笑)
しかも、途中でお弁当食べたっけ^^

今日は天気が良くてよかったよねー!!

蓮華、うんまいよね♪
坂下からでもわざわざ行きたくなる~~(^。^)
2011/01/23(Sun) 18:11 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
春に歩くと気持ちがいいかも!
今度歩こうよー

あたしも

蓮華ラーメンまた食べたくなってきたぁー
2011/01/25(Tue) 06:21 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
お弁当!!それは景色のいいところで
食べたいねー♪
でも牛のンコがありすぎてなぁ。

蓮華、辛いの食べたくなってきたよー
今度行こう☆
2011/01/25(Tue) 06:24 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
