八丈島で男の子三人の育児中

今日仕事から帰って来たら、玄関になんだか

訳分からない物がおいてあった。

鉄アレイみたいな?台車の車の部分が4つくらい

鉄の棒についていて・・・?みたいな物を

学校の帰りに次男が拾ってきたらしい。

なんで子供って拾ってくるんでしょうね・・・

どこにあったの!元のところに戻してこい!と怒って

次男はその訳分からない物をてくてくと持って行った。

途中、適当に捨ててきたらと思い

隠れて後をついていった。

そしたらチラっと後ろを振り向かれてばれたけどね(笑)


富士グラの近くにあったらしく、置いておきました。

まったくーー・・・


長男はと言うと

風ママから電話があって

「うちの長女の学校の宿題、長男くんが持ってきてくれた?」

というので

長男に聞いたとこ

「先生がポストに入れてと言ったからポストに入れた」

「ポストに入れたってよ~」

「んーポスト?」

長男が

「先生がポストに入れてって言ったから

学校下のところに入れた」

・・・・

・・・・

フフフフ


もしかして

赤いポスト?

ぶわっはっは!!

と風ママと電話越しに爆笑!

長男、怒りまくり(爆)

「先生がポストに入れてって言ったから!」

とのことでした~ワッハッハッハ

ポストに入れた宿題のプリントや連絡帳は一体どこに

いくんでしょうか・・・フフ

学校に届くのかな。

郵便局の人も困るでしょうね。

郵便局の方、よろしくお願いしますよ~



スポンサーサイト

【2011/01/18 19:10】 | ちょっとおかしい話
トラックバック(0) |

長男くん・・持ってる男だー(^^)
風ママ
ホント、何かに投稿したいくらいだよー
今年最高の笑いだね♪

ポストに入れてって言われれば間違いではナイ!

明日、無事にウチへ届くのかな?(笑)

次男くん・・・ウチの長男と運んだんだよね~
一人で返却ごめんね。。。

No title
☆けいこ☆
ちょっと~~も~~長男くんスゴイわー。
こういう伝説は、ぜーーったい書き溜めといた方がいいよw
大人になったら最高の思い出だよー。

No title
みうママ
(爆)
やばい!
長男、面白すぎる!!!
パパと大爆笑しました~~(笑)

明日無事風ママのおうちに届くといいね♪

No title
-
死んだわ!!!

腹いたーーーーー(笑)

No title
エイト
ちょっとおかしい話でなく、かなり面白くてやばいね^^
ポストに入れた後の結果もぜひ教えて~!!
寝る前に楽しい話有難う^^

No title
ナオミ
大爆笑させて頂きました!!!

長男クンに惚れたわぁ 

No title
ハル→風ママ
とんだ勘違いだよね~
多分、本人も
こんなんで届くのかな?と不思議に思いながら
入れたんだと思うよ~ワッハッハ

変なもんばかり拾ってくるよね子供ってさ(笑)


No title
ハル→☆けいこ☆さん
んーふふふ

なんかかなり爆笑して
旦那に「トラウマになるぞ!」と言われた。
ご・・・ごめん・・・フフっとまた笑っちゃったけど(笑)

No title
ハル→みうママ
爆笑だよーもー!

でも本人は笑われたことで傷ついたらしい。
すまん(笑)それでも笑える・・・


No title
ハル→バーズさん
本人のあの怒りようといったら・・・フフフ
先生が「ポストに入れろって言ったから!!!!」
って。
そうだけどさー爆笑もんでしょー

No title
ハル→エイトさん
この後先生に電話してこの話をして
また爆笑してしまった。
先生も「わかりました~明日学校のポスト覗いてみますフフフ」って。

んで朝、集荷場に電話して
「学校下のポストに間違えて入れてしまったので~」
と話をしたらその人も電話越しに、フフっと
笑ってたよ~ワハハ

学校に届いたかな?


No title
ハル→ナオミさん
ワハハハ
もう爆笑!

もう本人の目の前では笑えません。
傷ついた!らしいので・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
長男くん・・持ってる男だー(^^)
ホント、何かに投稿したいくらいだよー
今年最高の笑いだね♪

ポストに入れてって言われれば間違いではナイ!

明日、無事にウチへ届くのかな?(笑)

次男くん・・・ウチの長男と運んだんだよね~
一人で返却ごめんね。。。
2011/01/18(Tue) 20:18 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
ちょっと~~も~~長男くんスゴイわー。
こういう伝説は、ぜーーったい書き溜めといた方がいいよw
大人になったら最高の思い出だよー。
2011/01/18(Tue) 20:39 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
(爆)
やばい!
長男、面白すぎる!!!
パパと大爆笑しました~~(笑)

明日無事風ママのおうちに届くといいね♪
2011/01/18(Tue) 20:50 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
死んだわ!!!

腹いたーーーーー(笑)
2011/01/18(Tue) 21:20 | URL  |  #sCdCES4I[ 編集]
No title
ちょっとおかしい話でなく、かなり面白くてやばいね^^
ポストに入れた後の結果もぜひ教えて~!!
寝る前に楽しい話有難う^^
2011/01/18(Tue) 21:44 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
大爆笑させて頂きました!!!

長男クンに惚れたわぁ 
2011/01/19(Wed) 15:11 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
とんだ勘違いだよね~
多分、本人も
こんなんで届くのかな?と不思議に思いながら
入れたんだと思うよ~ワッハッハ

変なもんばかり拾ってくるよね子供ってさ(笑)
2011/01/19(Wed) 15:18 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
んーふふふ

なんかかなり爆笑して
旦那に「トラウマになるぞ!」と言われた。
ご・・・ごめん・・・フフっとまた笑っちゃったけど(笑)
2011/01/19(Wed) 15:20 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
爆笑だよーもー!

でも本人は笑われたことで傷ついたらしい。
すまん(笑)それでも笑える・・・
2011/01/19(Wed) 15:22 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
本人のあの怒りようといったら・・・フフフ
先生が「ポストに入れろって言ったから!!!!」
って。
そうだけどさー爆笑もんでしょー
2011/01/19(Wed) 15:28 | URL  | ハル→バーズさん #-[ 編集]
No title
この後先生に電話してこの話をして
また爆笑してしまった。
先生も「わかりました~明日学校のポスト覗いてみますフフフ」って。

んで朝、集荷場に電話して
「学校下のポストに間違えて入れてしまったので~」
と話をしたらその人も電話越しに、フフっと
笑ってたよ~ワハハ

学校に届いたかな?
2011/01/19(Wed) 15:33 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
ワハハハ
もう爆笑!

もう本人の目の前では笑えません。
傷ついた!らしいので・・・
2011/01/19(Wed) 15:35 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
