八丈島で男の子三人の育児中

うちの子供たちので

オリムパスのメイクメイク

で編みました。

なんでメイクメイクにしたんだっけね・・・?

あーそうだ

最初に借りてた本がメイクメイクで編んでいたんだ!


これは

ハマナカの糸での編み方でした。

どうにか出来た。

本当は100g糸が必要なところ

子供用だったからか

50gで出来上がり(2玉)


007_convert_20110109203452[1]

後ろ
001_convert_20110109203105[1]



002_convert_20110109203140[1]


003_convert_20110109203211[1]


004_convert_20110109203244[1]


005_convert_20110109203328[1]

後ろ
006_convert_20110109203413[1]


自分的には

次男の水色のほうが好き。




【2011/01/09 20:55】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

No title
みうママ
かわいいっ!!
わたしも水色の方が好みだな^^

最近編み物してないなーー!!って、こたつカバー出来あがるのか?(笑)
今年もよろしくねん♪

No title
風ママ
かわいー!!
いいなー何でも編めて・・・。。。

私は最近ぜんぜんやってないーだよー。
もう少し、今年は上達できるように・・・
宜しくです(^^)


No title
ハル→みうママ
お帰り~♪

今年もよろしくね!

こたつカバー楽しみにしてるんですよ オホホ
頑張って♡


No title
ハル→風ママ
本だよ本♪

本通りにやれば出来上がる。

今年もよろしくお願いします♪

教えてあげれないけど
一緒に編みましょーー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
かわいいっ!!
わたしも水色の方が好みだな^^

最近編み物してないなーー!!って、こたつカバー出来あがるのか?(笑)
今年もよろしくねん♪
2011/01/09(Sun) 21:39 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
かわいー!!
いいなー何でも編めて・・・。。。

私は最近ぜんぜんやってないーだよー。
もう少し、今年は上達できるように・・・
宜しくです(^^)
2011/01/10(Mon) 12:56 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
お帰り~♪

今年もよろしくね!

こたつカバー楽しみにしてるんですよ オホホ
頑張って♡
2011/01/10(Mon) 16:55 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
本だよ本♪

本通りにやれば出来上がる。

今年もよろしくお願いします♪

教えてあげれないけど
一緒に編みましょーー
2011/01/10(Mon) 16:58 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
