八丈島で男の子三人の育児中

003_convert_20101230160337[1]

お友達が誕生日プレゼントに編んでくれました!

とってもかわいい♡ お花も可愛いです。

色合いとかサイコーに好きです。

バースデーカードまでありがとう♪

幸せだなぁ・・・

履くとこんな感じ。

いいでしょ~ウフフ

001_convert_20101230160302[1]


年末ですよ。

みなさんどうですか?


うちは今年ことごとくイベントについてないと

前にも書きましたが経過報告2



今年最後にまた!!

今日、本当はお呼ばれで行く予定だったし

年越しだのに・・・!



はい
この人~
ヨスケさん↓
004_convert_20101230160439[1]


インフルエンザ!!



病院に行って

「10分くらいで検査の結果が出るので~・・・」

なんて言ってるそばから

「先生!インフルエンザA型です」

ギャッ 30秒くらいしかたってませんよ、あなた。

すぐに結果がでてしまいました ワー

年末年始はどこにも行けませんね。

キャンプなんてもっての他でしたね。

子供たちに感染りませんように・・・



子供たちは

ドンキーコングリターンズで

真剣(爆)

手が振っててぶれました。


002_convert_20101230160408[1]




【2010/12/30 16:27】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
風ママ
なになに?インフルどっから?流行っているの?
しかし、辛そうだけど・・・お大事に。

子供達にうつらない事を祈ってます。
勿論、ハルちゃんもお気をつけませ。。。

ルームシューズ、とっても可愛いねー♪
ステキだよね~嬉しいよね~手作りのプレゼント。
私は・・・
昨日、先生に会ったのー!!
持って歩けばよかった。来年の完成を頑張るー!

No title
エイト
ヨスケさんお大事にです☆
今日は残念だったけどまた今度ね^^

ルームシューズ気に入ってもらって
嬉しいなぁ♪

なによりサイズがあってホッとしてるよ~

No title
ハル→風ママ
流行ってるかはわかんないけど~
色んな人と接点があるヨスケさんは
なる可能性はあるよねぇ。

来年、出来上がりを楽しみにしてるよー♪



No title
ハル→エイトさん
ホントに嬉しい!
ありがとう!

いただいたソバで年越しします(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なになに?インフルどっから?流行っているの?
しかし、辛そうだけど・・・お大事に。

子供達にうつらない事を祈ってます。
勿論、ハルちゃんもお気をつけませ。。。

ルームシューズ、とっても可愛いねー♪
ステキだよね~嬉しいよね~手作りのプレゼント。
私は・・・
昨日、先生に会ったのー!!
持って歩けばよかった。来年の完成を頑張るー!
2010/12/30(Thu) 18:21 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
ヨスケさんお大事にです☆
今日は残念だったけどまた今度ね^^

ルームシューズ気に入ってもらって
嬉しいなぁ♪

なによりサイズがあってホッとしてるよ~
2010/12/31(Fri) 00:07 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
流行ってるかはわかんないけど~
色んな人と接点があるヨスケさんは
なる可能性はあるよねぇ。

来年、出来上がりを楽しみにしてるよー♪

2010/12/31(Fri) 19:22 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
ホントに嬉しい!
ありがとう!

いただいたソバで年越しします(笑)

2010/12/31(Fri) 19:23 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
