八丈島で男の子三人の育児中

朝起きて

「ママ!プレゼントがあるよ!」

と大喜びの子供たち。

001_convert_20101225113614[1]


002_convert_20101225113645[1]

三男は
「トモコレ」 やったー♪
003_convert_20101225113714[1]

長男は
「レゴフィギュア」 
・・・欲しかったのは爆丸でこれじゃない・・・と大ぐずり。
仕方ないよ~ サンタさんにお手紙書いたのが遅かったんだもの。
004_convert_20101225113745[1]

次男
「ベイブレードセット」
俺の大きい!!
005_convert_20101225113815[1]

次男は、夜中に目を覚まして

「ママ!サンタさんからのプレゼントが置いてある!!」

と大興奮。

「あぁ~良かった・・・サンタさんの姿は見てないけど

来てくれたんだ~ あぁ~良かったぁ・・・」

と言いながらまた爆睡(笑)

なのに朝、「サンタさんみた!」

どこでどう勘違い?したのかしら・・・

ま、いっか! そういうタイプだしー(笑)



あたしにもみうママサンタが!

006_convert_20101225113843[1]

上京してしまうので

誕生日に渡せないからと

誕生日プレゼントを持ってきてくれた。

嬉しい♪

バッグの目のきれいなこと!

とっても丁寧に編んである~。すごいです。

ありがとう♪



大事に使います。


【2010/12/25 11:56】 | いつものこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
