八丈島で男の子三人の育児中

長男、8歳の誕生日でした。

初めに次男と三男が司会を!
001_convert_20101215063202[1]
「きをつけ れい」
「これから誕生日会をはじめます」
「あいさつがあります」

002_convert_20101215063232[1]
「今日はおいわいにきてくれてありがとう。
たくさんのんでください」


「それでは せんえつながら かんぱいのおんどを
三男がおどります」(ワハハハ)

003_convert_20101215063412[1]

「それでは かんぱーい」


という誕生日会の始まりでした(笑)

司会、ありがとう♪



ヨスケさんが撮った写真はブレブレ~

しかも料理の写真も撮ってくれてないので

今回は料理の写真はありません・・・。

まぁたいしてすごいごちそうを作ったわけではないので

いいんだけど~。

やたけさんのケーキ
004_convert_20101215063443[1]

おめでとう
005_convert_20101215063513[1]

プレゼントは
レゴと遊戯王カードでした。
006_convert_20101215063550[1]

みんなにお祝いしてもらって

よかったね。

8歳

おめでとう。





【2010/12/15 06:52】 | 長男の出来事
トラックバック(0) |

No title
みうママ
長男くん、8歳おめでとう!!
「8歳」って響きが新鮮だね^^

早いね~~。
年とるの(笑)
・・・じゃなくて、大きくなるの。

成長は嬉しいけど、寂しいかんじ☆

No title
 おめでとう♡

三男の踊りみたかったなぁ

今ならプレゼントのリクエスト受け付けますよ^^ 

No title
エイト
おめでとう♪

クリスマスに近いから今月はプレゼント多くて
いいね☆

No title
ハル→みうママ
ありがとう♪

年取るのは早いよねぇ(しみじみ)

八年だよ!八年!あっという間です。


No title
ハル→姉
適当な踊りだったけど
きっと言ったら今度やってくれるよ(笑)

明日は発表会。
楽しませてくれるでしょう~

ちなみに長男は
「かいけつゾロリのだ・だ・だだいぼうけん後篇」
が欲しいそうです。


No title
ハル→エイトさん
プレゼントをあげるほうは大変だよね ワハハ

サンタさんも大忙しですな。

No title
風ママ
長男くん おめでとーv-315

司会がいていいね!楽しそう♪
踊りも見てみたい~(^^)

No title
ハル→風ママ
ありがとう~♪
司会笑えたよ☆

踊りも笑えたよ~ワハハ

乾杯の音頭じゃなくて踊りだもんね フフ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
長男くん、8歳おめでとう!!
「8歳」って響きが新鮮だね^^

早いね~~。
年とるの(笑)
・・・じゃなくて、大きくなるの。

成長は嬉しいけど、寂しいかんじ☆
2010/12/15(Wed) 12:50 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
 おめでとう♡

三男の踊りみたかったなぁ

今ならプレゼントのリクエスト受け付けますよ^^ 
2010/12/15(Wed) 14:08 | URL  | 姉 #-[ 編集]
No title
おめでとう♪

クリスマスに近いから今月はプレゼント多くて
いいね☆
2010/12/15(Wed) 17:12 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
ありがとう♪

年取るのは早いよねぇ(しみじみ)

八年だよ!八年!あっという間です。
2010/12/15(Wed) 18:39 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
適当な踊りだったけど
きっと言ったら今度やってくれるよ(笑)

明日は発表会。
楽しませてくれるでしょう~

ちなみに長男は
「かいけつゾロリのだ・だ・だだいぼうけん後篇」
が欲しいそうです。
2010/12/15(Wed) 18:41 | URL  | ハル→姉 #-[ 編集]
No title
プレゼントをあげるほうは大変だよね ワハハ

サンタさんも大忙しですな。
2010/12/15(Wed) 18:43 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
長男くん おめでとーv-315

司会がいていいね!楽しそう♪
踊りも見てみたい~(^^)
2010/12/15(Wed) 18:51 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
ありがとう~♪
司会笑えたよ☆

踊りも笑えたよ~ワハハ

乾杯の音頭じゃなくて踊りだもんね フフ
2010/12/15(Wed) 20:59 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
