八丈島で男の子三人の育児中

八丈富士のお鉢めぐりに行きました。

10時スタート!
来てすぐに子供たちの靴にびっくり!
なんだよ!登山だぞ!なんでスリッポン??
靴でと言っただろーーと怒りながらも
もうそのまま行きます。
004_convert_20101212143227[1]

45分くらい階段を上り・・・

頂上に到着して少し休んでから

約45分のお鉢めぐりへ。

お鉢めぐりとは、富士の火口稜線を一周するというもの。


なんですか?この道は・・・
007_convert_20101212143325[1]

これ、ぐるっと行きますよ~(汗)
009_convert_20101212152622[1]

008_convert_20101212143358[1]

ヨスケさんの前にある道?が通って行く道でやんす コワッ
010_convert_20101212152715[1]

三分の一くらい行ったところで
山頂!!ヤッター
012_convert_20101212152755[1]

まだまだ行きます
013_convert_20101212152838[1]

目指すはお鉢めぐりスタート地点。

ヤッホーと言ったらやまびこが返ってきたよ
014_convert_20101212152920[1]

お鉢めぐり達成!!
約1時間半かかりました。(一番喜んでる大長男 爆)
015_convert_20101212153002[1]

下りの階段は膝ががくがく
笑っておりました(笑)

あー楽しかった 疲れた

ビールがうまいぞ!!

いっただきまーす♪
017_convert_20101212155840[1]

いつかまた行くとは思うけど
もう当分行かなくていいかな・・・アハ




【2010/12/12 16:02】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
エイト
おぉ~お疲れ^^
今日は天気も良くよかったね☆

さぞかしビールが美味しかっただろうなぁ~♪

No title
みうママ
うち、お鉢巡りいったことないな~~!
ってか、道細くてこわそっっi-238
落ちた人・・・いるのかなぁ?

ユタがもう少し大きくなったら行ってみたいなぁ♪

No title
☆けいこ☆
夏にジジババめいっこが遊びに来たとき、すばるもいったよーー!!

私はあさぴと留守番だったけどw
うちの母は穴ぼこに落ちてたよw
お疲れさまっ(^O^)

No title
ハル→エイトさん
うまいよビール!
あ~もう疲れました。

いつか行く??(笑)

No title
ハル→みうママ
慎重第一ですよ。
どこをどう行ったら・・・?の道ばかり。
ユタがもっと大きくならないと
さすがにムリかも。

でも景色最高だし
ぜひ行ってもらいたい!


No title
ハル→☆けいこ☆さん
ほんとかなり危ない道でしたー。

すごいね!お母さん!!

ガクガクして最後には笑えて仕方なかったよ(笑)


おつかれー
風ママ
今日は天気も良くて登山日和だったのでは?
しかしスゴイね~
私も、いつか お鉢巡りコース行ってみたーい!!

No title
ハル→風ママ
いい景色でした~♪
いやホント一度は行ってみていいかも。
つかーれるけどね(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ~お疲れ^^
今日は天気も良くよかったね☆

さぞかしビールが美味しかっただろうなぁ~♪
2010/12/12(Sun) 17:00 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
うち、お鉢巡りいったことないな~~!
ってか、道細くてこわそっっi-238
落ちた人・・・いるのかなぁ?

ユタがもう少し大きくなったら行ってみたいなぁ♪
2010/12/12(Sun) 17:43 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
夏にジジババめいっこが遊びに来たとき、すばるもいったよーー!!

私はあさぴと留守番だったけどw
うちの母は穴ぼこに落ちてたよw
お疲れさまっ(^O^)
2010/12/12(Sun) 18:24 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
うまいよビール!
あ~もう疲れました。

いつか行く??(笑)
2010/12/12(Sun) 19:07 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
慎重第一ですよ。
どこをどう行ったら・・・?の道ばかり。
ユタがもっと大きくならないと
さすがにムリかも。

でも景色最高だし
ぜひ行ってもらいたい!
2010/12/12(Sun) 19:09 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
ほんとかなり危ない道でしたー。

すごいね!お母さん!!

ガクガクして最後には笑えて仕方なかったよ(笑)
2010/12/12(Sun) 19:13 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
おつかれー
今日は天気も良くて登山日和だったのでは?
しかしスゴイね~
私も、いつか お鉢巡りコース行ってみたーい!!
2010/12/12(Sun) 20:38 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
いい景色でした~♪
いやホント一度は行ってみていいかも。
つかーれるけどね(笑)
2010/12/13(Mon) 16:33 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
