八丈島で男の子三人の育児中

まずは 朝のミーティング っはよーございます!!

準備体操

イッチニ サンシ

001_convert_20101205200912[1]


植物公園まで

歩いて行きます。

八丈富士
003_convert_20101205200949[1]

植物公園に着いてから

ニュー公園で遊んで

お昼を食べて

かくれんぼをして

寒くならないうちに帰ろー!



頑張ってまた歩いて帰りました。


夕飯を作るのが面倒で

キハチへ。(また歩いて)



けいやんとの遭遇!!

ヨスケさん初めてのご対面!

笑える ブハハハ

その後


キラキラのお家見学♪

キレイ~!!

006_convert_20101205201059[1]

もう一軒。
008_convert_20101205201200[1]
この後

三男が「んこ!!」

と言って

いっそいで帰りました(笑)

今日一日、お疲れ様でした。みなさん。

明日から

また学校、保育園、仕事。

頑張ろうね♪




【2010/12/05 20:29】 | いつものこと
トラックバック(0) |

女説^^
エイト
本当にキハチでお会いできるとは・・・^^

しかもけいやんヨスケさん女に
間違えるとは・・・
さすがッスよね~私の母上って(笑)




No title
みうママ
うちは、
あれから夕方まで公園だったー^^

ヨスケさん、・・・女??(爆)
髪の毛結んでるイコール女!!!みたいな(笑)

わたしも偶然出会いたい~^^
けいやんに~~♪

しっかし、よく歩くね~~!!
いいねー^^

No title
ハル→エイトさん
さすがの母上ッス!!

おもろい。

今度一緒に飲みましょう~と言っておいて♪



No title
ハル→みうママ
振り向いたら男だった!!衝撃!みたいなワハハ

赤いTシャツ着てたし?

たまには歩かないと・・・ね。

No title
風ママ
ご来店ありがとうございました♪

一緒したかったよー(^^;)

いっぱい歩いた1日だったのね!
綺麗なお宅は、何処なの~

ウチの長男、車の中で次男くんと遊びたかった・・・とグズグズ。
残念がっていた。

No title
ハル→風ママ
忙しかったもんねー。
お疲れ様でした。

きれいなお家はうちらの近所だよぅ!
この周りぐるっと行くと
3軒くらいキラキラのお家があります♪
クリスマスだねぇ・・・

次男も残念がってたよー!
また遊んでね~

No title
☆けいこ☆
ねーーまったく同じ日に、私もこのお宅の写真撮ったぞww
ニアミスだーーーーっ。


うち、ついにおたふくになりましたよ。
今日は学校休んだんだけど、お宅の息子君が
学校からのお手紙届けにきてくれたよー。
遠回りだったよね、ごめんね。
ありがとーーーー(^O^)(^O^)(^O^)


No title
ハル→☆けいこ☆さん
マジッすか?ニアミス~♪

おたふくとうとうきたね。
潜伏期間が長いから
忘れた頃にやってくるよ・・・

お大事にね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
女説^^
本当にキハチでお会いできるとは・・・^^

しかもけいやんヨスケさん女に
間違えるとは・・・
さすがッスよね~私の母上って(笑)


2010/12/05(Sun) 21:26 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
うちは、
あれから夕方まで公園だったー^^

ヨスケさん、・・・女??(爆)
髪の毛結んでるイコール女!!!みたいな(笑)

わたしも偶然出会いたい~^^
けいやんに~~♪

しっかし、よく歩くね~~!!
いいねー^^
2010/12/05(Sun) 23:27 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
さすがの母上ッス!!

おもろい。

今度一緒に飲みましょう~と言っておいて♪

2010/12/06(Mon) 12:23 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
振り向いたら男だった!!衝撃!みたいなワハハ

赤いTシャツ着てたし?

たまには歩かないと・・・ね。
2010/12/06(Mon) 12:27 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
ご来店ありがとうございました♪

一緒したかったよー(^^;)

いっぱい歩いた1日だったのね!
綺麗なお宅は、何処なの~

ウチの長男、車の中で次男くんと遊びたかった・・・とグズグズ。
残念がっていた。
2010/12/06(Mon) 17:18 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
忙しかったもんねー。
お疲れ様でした。

きれいなお家はうちらの近所だよぅ!
この周りぐるっと行くと
3軒くらいキラキラのお家があります♪
クリスマスだねぇ・・・

次男も残念がってたよー!
また遊んでね~
2010/12/07(Tue) 06:23 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
ねーーまったく同じ日に、私もこのお宅の写真撮ったぞww
ニアミスだーーーーっ。


うち、ついにおたふくになりましたよ。
今日は学校休んだんだけど、お宅の息子君が
学校からのお手紙届けにきてくれたよー。
遠回りだったよね、ごめんね。
ありがとーーーー(^O^)(^O^)(^O^)
2010/12/07(Tue) 15:30 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
マジッすか?ニアミス~♪

おたふくとうとうきたね。
潜伏期間が長いから
忘れた頃にやってくるよ・・・

お大事にね~。
2010/12/07(Tue) 15:37 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
