八丈島で男の子三人の育児中

結婚して10年目に突入。

今年は、バーズさんでお祝いをしました。


バーズさんからプレゼントが!!
002_convert_20101125204144[1]

ありがとう!
頑張って枯らさないようにするーーー♪


毎年、記念日に花をプレゼントしてくれる

ヨスケさんと子供たち・・・。

今年は、みんなが書いてくれた手紙つきでした。

手紙は・・・ウルウル・・・とっても嬉しいね。


ありがとう。



004_convert_20101125204222[1]


大事にします。


【2010/11/25 20:54】 | いつものこと
トラックバック(0) |

おめでとう☆
エイト
10年目おめでとう☆
うちは今年20年目だったけど
ブログUPしないまま過ぎちゃった(汗)

いいなぁ~素敵なお花。。。
手紙付きってすごい!!ウルウルしたいわぁ~
私も~^^
また家呑みでもしたいね~♪

No title
☆けいこ☆
偶然も偶然、同じ記念日。
お互いおめでとうw

ステキなプレゼントだねっ(^O^)
うちは、昨日のリベンジを今日に・・・かと思いきや、
なにやらスルーになっちゃいましたw
来年は盛大にいきますw

No title
みうママ
おめでとう~!!

お花って嬉しいよね♪
サボちゃんも素敵v-238

次は忘年会?クリスマス会??(笑)
みんなで呑みたいね~~~^^

No title
風ママ
すてきだよね~
ちゃーんとお祝いして・・・
なんだか、ウチはスルーしちゃってる・・・

イーよね~♪と、ダンナくんに話すと
「好きなもの買えば?」だと・・・
愛がない!気持ちがないんだよ!!

No title
ハル→エイトさん
20年なんて倍じゃん!
おめでとう♪

手紙に産んでくれてありがとうってあった・・・うぅ
嬉しい。
近いうちにみんなで忘年会でもしよう~♪


No title
ハル→☆けいこ☆さん
けいこちゃんちとまったく同じってすごいよねー
お互いおめでとう♪

来年は盛大に!!ウフフ
特に丸10年だしね!

No title
ハル→みうママ
サボテンステキだよー!
みうママのところも
プレゼントとかあるじゃーん♪



近いうちみんなで忘年会しよう!!


No title
ハル→風ママ
フフフフ・・・笑える!
言いそう!

なんでもいいんだよねー
気持ちが嬉しいんだからさぁ
なんてわたしまた何にもあげてない ヤバッ

No title
すとれちあ。
おめでとうございます。
今回はもう、ただそれだけ。

デコサボテンのプレゼントも、素敵ですねv-238

No title
ハル→すとれちあ。さん
ありがとうございます♪

花とかってもらうととっても
嬉しいですよね。


No title
ナオミ
おめでとう♪

ほんと 羨ましい夫婦(家族)だわ パチパチパチパチ~



No title
ハル→ナオミさん
ありがとう~パチパチパチ。

仲が良いのは似たもの同士だからじゃない?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう☆
10年目おめでとう☆
うちは今年20年目だったけど
ブログUPしないまま過ぎちゃった(汗)

いいなぁ~素敵なお花。。。
手紙付きってすごい!!ウルウルしたいわぁ~
私も~^^
また家呑みでもしたいね~♪
2010/11/25(Thu) 21:42 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
偶然も偶然、同じ記念日。
お互いおめでとうw

ステキなプレゼントだねっ(^O^)
うちは、昨日のリベンジを今日に・・・かと思いきや、
なにやらスルーになっちゃいましたw
来年は盛大にいきますw
2010/11/26(Fri) 03:06 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
おめでとう~!!

お花って嬉しいよね♪
サボちゃんも素敵v-238

次は忘年会?クリスマス会??(笑)
みんなで呑みたいね~~~^^
2010/11/26(Fri) 09:35 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
すてきだよね~
ちゃーんとお祝いして・・・
なんだか、ウチはスルーしちゃってる・・・

イーよね~♪と、ダンナくんに話すと
「好きなもの買えば?」だと・・・
愛がない!気持ちがないんだよ!!
2010/11/26(Fri) 13:09 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
20年なんて倍じゃん!
おめでとう♪

手紙に産んでくれてありがとうってあった・・・うぅ
嬉しい。
近いうちにみんなで忘年会でもしよう~♪
2010/11/26(Fri) 16:45 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
けいこちゃんちとまったく同じってすごいよねー
お互いおめでとう♪

来年は盛大に!!ウフフ
特に丸10年だしね!
2010/11/26(Fri) 16:47 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
サボテンステキだよー!
みうママのところも
プレゼントとかあるじゃーん♪



近いうちみんなで忘年会しよう!!
2010/11/26(Fri) 16:49 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
フフフフ・・・笑える!
言いそう!

なんでもいいんだよねー
気持ちが嬉しいんだからさぁ
なんてわたしまた何にもあげてない ヤバッ
2010/11/26(Fri) 16:51 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
おめでとうございます。
今回はもう、ただそれだけ。

デコサボテンのプレゼントも、素敵ですねv-238
2010/11/26(Fri) 17:52 | URL  | すとれちあ。 #sSHoJftA[ 編集]
No title
ありがとうございます♪

花とかってもらうととっても
嬉しいですよね。
2010/11/28(Sun) 10:19 | URL  | ハル→すとれちあ。さん #-[ 編集]
No title
おめでとう♪

ほんと 羨ましい夫婦(家族)だわ パチパチパチパチ~

2010/11/28(Sun) 10:59 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
ありがとう~パチパチパチ。

仲が良いのは似たもの同士だからじゃない?(笑)
2010/11/28(Sun) 12:35 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
