八丈島で男の子三人の育児中

午後、次男と三男は風ママのお家に
遊びに行きました。
(ありがとうー♪)

二人には内緒で

久々に長男とデート♡ ウッシッシ

004_convert_20101123152109[1]




わたしが上京中のいない間にキャンプをしたようで

002_convert_20101123152037[1]

この後、雨で撤収したとか。

あまり思い出作りできなくて

ブログにアップしなかったみたいです。

いやー楽しそうですけど?ね♪




【2010/11/23 15:27】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
☆けいこ☆
あら、偶然にも私も今日は
長女とお茶屋さんデートしたのヨン。

キャンプ、あの日は結局降らなかったんだよね。
翌日も雨の予報が快晴だったしね!
天気予報って~~~(ーー;)




No title
風ママ
鼻ズルで薬飲んじゃって頭ぼーっとしながら
お子達の行動観察&発言観察(笑)
おもろかったわ♪

長男君とおデートいーじゃん(^^)
嬉しそうな顔してるじゃない~♪

キャンプねー雨も心配しながら・・・色々・・・
けど、八丈島だからスグ出来るし、スグ撤収もね!

またやろうね♪

No title
ハル→☆けいこ☆さん
あらー会えたらダブルデートできたね~(笑)

島の天気予報はなかなか当たりませんな。


No title
ハル→風ママ
今日はどうもでした!
三男は何も考えず発言するからー ・・・汗

キャンプ、今度またやりましょう♪
冬のキャンプ、楽しそう☆


No title
すとれちあ。
お久しぶりです。
お子さんとデート、いいですね
(って、我が家はまだ幼児なので毎週がデートです)。
「あさぬまのお茶屋さん」のソフトクリーム、私も大好きです。

キャンプも楽しそう、
今度はお天気に恵まれると良いですね。
こちらは(東京よりは遥かに暖かいけど、それでも)
この季節にキャンプはとても…、なのでうらやましいです。

No title
ハル→すとれちあ。さん
確かに(笑)
子供が小さいと毎日デート!
それも今のうちだから嬉しいですね~♪

キャンプもまた近いうちリベンジ!
する予定です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あら、偶然にも私も今日は
長女とお茶屋さんデートしたのヨン。

キャンプ、あの日は結局降らなかったんだよね。
翌日も雨の予報が快晴だったしね!
天気予報って~~~(ーー;)


2010/11/23(Tue) 17:30 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
鼻ズルで薬飲んじゃって頭ぼーっとしながら
お子達の行動観察&発言観察(笑)
おもろかったわ♪

長男君とおデートいーじゃん(^^)
嬉しそうな顔してるじゃない~♪

キャンプねー雨も心配しながら・・・色々・・・
けど、八丈島だからスグ出来るし、スグ撤収もね!

またやろうね♪
2010/11/23(Tue) 17:54 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
あらー会えたらダブルデートできたね~(笑)

島の天気予報はなかなか当たりませんな。
2010/11/23(Tue) 19:39 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
今日はどうもでした!
三男は何も考えず発言するからー ・・・汗

キャンプ、今度またやりましょう♪
冬のキャンプ、楽しそう☆
2010/11/23(Tue) 19:41 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
お子さんとデート、いいですね
(って、我が家はまだ幼児なので毎週がデートです)。
「あさぬまのお茶屋さん」のソフトクリーム、私も大好きです。

キャンプも楽しそう、
今度はお天気に恵まれると良いですね。
こちらは(東京よりは遥かに暖かいけど、それでも)
この季節にキャンプはとても…、なのでうらやましいです。
2010/11/25(Thu) 14:49 | URL  | すとれちあ。 #sSHoJftA[ 編集]
No title
確かに(笑)
子供が小さいと毎日デート!
それも今のうちだから嬉しいですね~♪

キャンプもまた近いうちリベンジ!
する予定です。
2010/11/25(Thu) 20:17 | URL  | ハル→すとれちあ。さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
