八丈島で男の子三人の育児中

久々のパパ料理。

今日、午後サッカーの後

公園に遊びに行き

夕飯何にしようかな~と思いながら

帰ってきたら

買い物袋を提げて歩いてるパパが!!

何?パパカレーかしら??

と思い聞いたら・・・

初めての肉巻き!

おぉ~すごい♪

手前がエリンギ肉巻き
奥がちくわチーズ肉巻き(盛りつけもパパ)
004_convert_20101113190314[1]



005_convert_20101113190347[1]

麦ジュースでカンパーイ



エリンギの肉巻き美味しかった!

つまみにサイコーでした。

また作ってくれるといいなぁ~ウフフフ


ごちそうさまでした。

 


【2010/11/13 19:22】 | パパのこと
トラックバック(0) |

No title
エイト
今日は、久しぶりに楽しかったわぁ^^

エリンギ肉巻きうまそ~
真似してみよう♪

ハルパパさんに、ビニール事件話した?(笑)

No title
ハル→エイトさん
また公園行こうね~♪

あんまり笑ってくれなかった・・・
やっぱり話し方で違うのー(笑)


No title
☆けいこ☆
もちろん料理もすごいけど、
買い物から、してきてくれるってのがすごーーーい!
いい旦那さまだあ。

うちは、家中掃除してくれてました。
親子でダンスに明け暮れてる間にwww
お互い、ありがたいこってすなあ(^O^)(^O^)

No title
風ママ
美味しそうだね~
ヨスケさんが肉を巻いたのよね?

男の手料理って手間が掛かってて美味しいんだよね~

私が考えるのは、いかに簡単に手をかけず美味しくできるか!
肉巻くの面倒だと思ったら食べられないから
今度、やってみよっと♪

No title
ハル→☆けいこ☆さん
お~掃除!それも嬉しいなぁ♪
いい旦那さまじゃの~☆

うちは気付かないところを掃除してたりする・・・
え?そういえばキレイ・・・みたいな(笑)


No title
ハル→風ママ
そうだよー巻いたのはヨスケさん。

あたしが肉の巻き終わりを下にして焼くんだよ
って言ったら
知ってるよ!だって ウヒヒ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今日は、久しぶりに楽しかったわぁ^^

エリンギ肉巻きうまそ~
真似してみよう♪

ハルパパさんに、ビニール事件話した?(笑)
2010/11/13(Sat) 20:38 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
また公園行こうね~♪

あんまり笑ってくれなかった・・・
やっぱり話し方で違うのー(笑)
2010/11/15(Mon) 06:26 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
もちろん料理もすごいけど、
買い物から、してきてくれるってのがすごーーーい!
いい旦那さまだあ。

うちは、家中掃除してくれてました。
親子でダンスに明け暮れてる間にwww
お互い、ありがたいこってすなあ(^O^)(^O^)
2010/11/15(Mon) 10:48 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
美味しそうだね~
ヨスケさんが肉を巻いたのよね?

男の手料理って手間が掛かってて美味しいんだよね~

私が考えるのは、いかに簡単に手をかけず美味しくできるか!
肉巻くの面倒だと思ったら食べられないから
今度、やってみよっと♪
2010/11/15(Mon) 15:08 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
お~掃除!それも嬉しいなぁ♪
いい旦那さまじゃの~☆

うちは気付かないところを掃除してたりする・・・
え?そういえばキレイ・・・みたいな(笑)
2010/11/15(Mon) 16:18 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
そうだよー巻いたのはヨスケさん。

あたしが肉の巻き終わりを下にして焼くんだよ
って言ったら
知ってるよ!だって ウヒヒ
2010/11/15(Mon) 16:21 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
