八丈島で男の子三人の育児中

約一週間経ちました。

だいぶ慣れてきたこの顔(笑)

まだ腫れはひきませんが

最初に腫れたときよりはすっきりした感じ。
003_convert_20101106092810[1]


次男はもともと下膨れ フフフ

ちょーっとしこりがあるくらい。
004_convert_20101106092837[1]


ホントに長いおたふくさん。

いい加減外で遊びたいー

特にこの一週間とってもいい天気で

なんだか家にいるのが勿体ない。


三男は保育園の発表会の練習が始まった模様。

家で歌を歌ったり、劇の練習?をしていて

だいたいわかっちゃった(毎年恒例 笑)

今年はおおかみ役みたいです。

去年はふざけてゲラゲラ笑いながら劇をやってたけど

今年はキチンと出来るかな?

楽しみです。



花のストラップとブローチ?
002_convert_20101106092734[1]




【2010/11/06 09:46】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
風ママ
またまた可愛いの編んでますね~♪

お子達も、あとちょっとかな?
早く外行きたいよね~♪

No title
みうママ
あと少し!!
頑張れ~~~!

もう発表会の練習だよね~。
リュータは早くも遅れをとりそう☆
おおかみ???

発表会、楽しみだね^^

No title
ハル→風ママ
あと少しーー♪

治ったら編み物会しようね☆



No title
ハル→みうママ
リュータも最初はおおかみをやりたい
って言ったらしいよ。
やっぱしヤダって言ってやめたらしい。
なんでだろうねぇ。

発表会も熱出したらそれこそ
・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
またまた可愛いの編んでますね~♪

お子達も、あとちょっとかな?
早く外行きたいよね~♪
2010/11/06(Sat) 15:18 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
あと少し!!
頑張れ~~~!

もう発表会の練習だよね~。
リュータは早くも遅れをとりそう☆
おおかみ???

発表会、楽しみだね^^
2010/11/06(Sat) 18:49 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
あと少しーー♪

治ったら編み物会しようね☆

2010/11/06(Sat) 20:35 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
リュータも最初はおおかみをやりたい
って言ったらしいよ。
やっぱしヤダって言ってやめたらしい。
なんでだろうねぇ。

発表会も熱出したらそれこそ
・・・
2010/11/06(Sat) 20:37 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
