八丈島で男の子三人の育児中

おやっ うちにもマツコが!!(爆)

001_convert_20101103111130[1]

今朝37度。やっと元気になってきました。


次男はあまり腫れてない。

片方がしこりみたいになってて

食べると痛いらしい。

002_convert_20101103111207[1]

昨夜から、次男は平熱になりました。


今日は、島全部の小学校で運動会。

いい天気に恵まれました。


この日を楽しみにしていたけど

おたふくさんで断念・・・

でも

小学生が頑張っています。

みんな~頑張って~♪



思い出に残る運動会を!


運動会には出れないけど

少しでも気分を味わってもらおう♪



じゃーーーん☆
004_convert_20101103111322[1]

ほとんど、痛くて食べれないかもだけど(笑)


【2010/11/03 11:26】 | いつものこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
