八丈島で男の子三人の育児中

001_convert_20101101104202[1]

003_convert_20101101105113[1]


きました・・・おたふく。

運動会目前に!!

あぁ~

次男初めての運動会だったのに。

宣誓もやるはずだったのに。

家が学校から近いので

多分、運動会の様子が聞こえるでしょう・・・


うーー残念!

只今、長男38度5分

次男、39度1分。

やっぱり高熱がでるのね。

三男にはなかった耳の下が痛いのは

あるらしい。

でも次男はちょこちょこと食べれてるので

少し安心。

7日間の登校禁止がでました。



また引きこもりが始まります・・・(泣)




【2010/11/01 10:53】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
風ママ
決定しちゃったのか・・・残念だね。。。

熱が高いわりに次男君は元気そう?
長男君はツライのかな?

お大事にね。

No title
みうママ
一気に2人なったのは良かったけど間が悪い(T_T)・・・運動会、残念だね(>_<)

うちもユイ以来誰もなってない・・・。
そろそろ怪しいんだけど・・・^^;

お大事に・・・。


No title
momoママ
わ―来ちゃったのね~
かわいそう~本当に運動会目前に!
2年生もあぶないわね
でも、運動会は避けてもらいたいよ~
お大事に

No title
ハル→風ママ
そうなんだよね。
長男のほうが辛いみたい。

残念だけど、なるかもって思ってたから
大丈夫!
早く元気になるといいな。


No title
ハル→みうママ
朝、同時に耳の下が痛いって
二人揃って言ったよ(笑)
でも一緒でよかった。
一人出れて一人出れないのもなんだか
可哀相だしね。

みうちゃんならないといいね!


No title
ハル→momoママ
やっぱりかーー!って感じ(笑)
あれほど、運動会前だけは!!と思ってたのに。
残念・・・。

長男はいいけど(いいわけじゃないけどさ 笑)
次男が初めての運動会だったし
宣誓もする予定で、あたしも楽しみにしてたのー。
仕方ない。


No title
かっちゃん
あらら…。
2人ともおたふくになっちゃったのね。。。
本ト残念だねv-239

No title
☆けいこ☆
病院で会いましたね~。
登校禁止の病気だけはどうにもならん。
せつないーーー残念だったね(T_T)

うちのはクルウプだったよ。
でも一回それで入院したことあるから要注意!
何も今ならなくてもー・・・よね。

No title
エイト
うわぁ~きちゃったね。。。
次男君宣誓するはずだったんだ。。。
ほんと残念だね・・・。
2年生そろそろドカーンとみんなくる気配だよ!!

お大事にね・・・。

No title
ハル→かっちゃん
ホント残念だよー
今年はいい天気になりそうだし
ダンスも頑張って練習してたからさ~。
他の子達のダンスも見に行けない・・・

No title
ハル→☆けいこ☆さん
クルウプ!うちもそれで
点滴した記憶があるー!
イベント終わってからにしてーーって感じだよね。

切ないよぅ・・・
子供たちより親のほうがなんだか
がっくしきてるってどう思う?(笑)

No title
ハル→エイトさん
運動会終わってからなら
どうぞなっていいよ、いいよ!
と思っちゃうよー。

運動会頑張って応援してきて~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
決定しちゃったのか・・・残念だね。。。

熱が高いわりに次男君は元気そう?
長男君はツライのかな?

お大事にね。
2010/11/01(Mon) 11:35 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
一気に2人なったのは良かったけど間が悪い(T_T)・・・運動会、残念だね(>_<)

うちもユイ以来誰もなってない・・・。
そろそろ怪しいんだけど・・・^^;

お大事に・・・。
2010/11/01(Mon) 12:32 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
わ―来ちゃったのね~
かわいそう~本当に運動会目前に!
2年生もあぶないわね
でも、運動会は避けてもらいたいよ~
お大事に
2010/11/01(Mon) 14:17 | URL  | momoママ #-[ 編集]
No title
そうなんだよね。
長男のほうが辛いみたい。

残念だけど、なるかもって思ってたから
大丈夫!
早く元気になるといいな。
2010/11/01(Mon) 19:28 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
朝、同時に耳の下が痛いって
二人揃って言ったよ(笑)
でも一緒でよかった。
一人出れて一人出れないのもなんだか
可哀相だしね。

みうちゃんならないといいね!
2010/11/01(Mon) 19:30 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
やっぱりかーー!って感じ(笑)
あれほど、運動会前だけは!!と思ってたのに。
残念・・・。

長男はいいけど(いいわけじゃないけどさ 笑)
次男が初めての運動会だったし
宣誓もする予定で、あたしも楽しみにしてたのー。
仕方ない。
2010/11/01(Mon) 19:33 | URL  | ハル→momoママ #-[ 編集]
No title
あらら…。
2人ともおたふくになっちゃったのね。。。
本ト残念だねv-239
2010/11/01(Mon) 19:53 | URL  | かっちゃん #-[ 編集]
No title
病院で会いましたね~。
登校禁止の病気だけはどうにもならん。
せつないーーー残念だったね(T_T)

うちのはクルウプだったよ。
でも一回それで入院したことあるから要注意!
何も今ならなくてもー・・・よね。
2010/11/01(Mon) 20:55 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
うわぁ~きちゃったね。。。
次男君宣誓するはずだったんだ。。。
ほんと残念だね・・・。
2年生そろそろドカーンとみんなくる気配だよ!!

お大事にね・・・。
2010/11/01(Mon) 22:13 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
ホント残念だよー
今年はいい天気になりそうだし
ダンスも頑張って練習してたからさ~。
他の子達のダンスも見に行けない・・・
2010/11/02(Tue) 06:14 | URL  | ハル→かっちゃん #-[ 編集]
No title
クルウプ!うちもそれで
点滴した記憶があるー!
イベント終わってからにしてーーって感じだよね。

切ないよぅ・・・
子供たちより親のほうがなんだか
がっくしきてるってどう思う?(笑)
2010/11/02(Tue) 06:17 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
運動会終わってからなら
どうぞなっていいよ、いいよ!
と思っちゃうよー。

運動会頑張って応援してきて~。
2010/11/02(Tue) 06:22 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
