八丈島で男の子三人の育児中

002_convert_20101017120118[1]

元気になってきた三男。

少し、ベース型というか顔が大きくなったというか(笑)

顔を見る度に、ちょっとニヤニヤしてしまうあたしがいる・・・ふふ

耳の下とか痛くないらしい。軽く済んだのかな?

今日は朝から36度8分と熱がなく

元気!だけど、どこにも行けないから

つまんなーーい。

そこで!

このお方の出番!!
001_convert_20101017120045[1]

裸でお昼・・・プププ

ばかでしょう~

ちょっといない間に裸になってた。







【2010/10/17 12:08】 | 三男の出来事
トラックバック(0) |

No title
みうママ
耳の下が痛くないなんて、軽かったのかな???
ユイは熱もなくずーーーっと元気なんだけど・・・
腫れだけが引かない(>_<)

ってゆーか、腫れてるのかが分からなくなってくる^^;
でも、来るひと、来るひと「腫れてる」ってゆーから、腫れてるんだろうね。
まさか、太ったわけじゃないだろう・・・。

三男、何故裸~~~?(笑)

No title
エイト
いいね~次男君^^
その面白キャラは、素晴らしいです☆

No title
☆けいこ☆
ひょぉぉ~~なぜだ!?
裸族なのね。

No title
風ママ
やるね~♪次男くん!
パンツまで脱いでるとこ徹底してますね!
やはり将来は大物だ(^^)v

No title
ハル→みうママ
腫れがひかないと保育園行けないのかな~

うちも熱は下がったんだけど・・・

太った??と勘違いするよね~三男も!(笑)

裸は次男ですからーワハハ 打ち間違い?ふふ

No title
ハル→エイトさん
どうであれ
うちのムードメーカーだよ(笑)

ヨスケさんの血をひいてるだけある・・・

No title
ハル→☆けいこ☆さん
いつも、寝た後も気付かないうちに
裸族です・・・ワハハハ

ホントな~ぜ~?だよ

No title
ハル→風ママ
笑わせてくれるのも
泣かせてくれるのも
怒られるのも
ほとんどが次男!

・・・大物だよね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
耳の下が痛くないなんて、軽かったのかな???
ユイは熱もなくずーーーっと元気なんだけど・・・
腫れだけが引かない(>_<)

ってゆーか、腫れてるのかが分からなくなってくる^^;
でも、来るひと、来るひと「腫れてる」ってゆーから、腫れてるんだろうね。
まさか、太ったわけじゃないだろう・・・。

三男、何故裸~~~?(笑)
2010/10/17(Sun) 13:38 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
いいね~次男君^^
その面白キャラは、素晴らしいです☆
2010/10/17(Sun) 14:14 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
ひょぉぉ~~なぜだ!?
裸族なのね。
2010/10/17(Sun) 15:34 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
やるね~♪次男くん!
パンツまで脱いでるとこ徹底してますね!
やはり将来は大物だ(^^)v
2010/10/17(Sun) 17:46 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
腫れがひかないと保育園行けないのかな~

うちも熱は下がったんだけど・・・

太った??と勘違いするよね~三男も!(笑)

裸は次男ですからーワハハ 打ち間違い?ふふ
2010/10/17(Sun) 19:07 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
どうであれ
うちのムードメーカーだよ(笑)

ヨスケさんの血をひいてるだけある・・・
2010/10/17(Sun) 19:10 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
いつも、寝た後も気付かないうちに
裸族です・・・ワハハハ

ホントな~ぜ~?だよ
2010/10/17(Sun) 19:12 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
笑わせてくれるのも
泣かせてくれるのも
怒られるのも
ほとんどが次男!

・・・大物だよね・・・
2010/10/17(Sun) 19:14 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
