八丈島で男の子三人の育児中

♪ハッピバースデートゥーユー♪


バースデーケーキとガマグチ(片面 バラ)

001_convert_20101015141028[1]

(片面 たんぽぽとクローバー)
002_convert_20101015141108[1]

004_convert_20101015141217[1]
おめでとう~ん♪




こちらも
遅くなったけど
プレゼント用

カイロ入れ
003_convert_20101015141142[1]

005_convert_20101015141251[1]


おたふく男 三男はというと

夜中からずーーっと
体がアチチで眠れず(39度)

「かぁちゃん おちゃ」
「かぁちゃん こおり」
「かぁちゃん おしっこ」

かぁちゃんも眠れず・・・(つ・・・つらい)

朝、お腹痛い~気持ち悪い~と訴え

昨日病院でもらった薬を飲んで

「少し寝な」と言ったら

8時半くらいから午前中いっぱい寝てくれた。

寝たし、薬のおかげで

少し食欲がでてきた模様・・・(よかった よかった)

006_convert_20101015141321[1]


ビミョーに腫れてる??
007_convert_20101015141415[1]

今日、午後診でまた病院に連れて行こうかと

思ってたけど

昨日から大して腫れてないし

行っても「ん~・・・」と言われるだけかな

と思い、行くのをやめた。

ま、おたふくだろう!ということで。

もっと腫れてきたら

もう一度診てもらおうかな。



【2010/10/15 14:35】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

No title
みうママ
ありがとう~~~!!!
めっちゃ感激~~~!
めっっちゃ、可愛い~~v-238

大切に使います!
早速使います(笑)

三男くん、軽く済んで免疫つくといいね!

No title
ハル→みうママ
おめでとう~♪

三男は今朝も39度・・・薬飲んだら
37度。
また夜高くなるかなぁ・・・
反対もちょっと腫れてきた。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ありがとう~~~!!!
めっちゃ感激~~~!
めっっちゃ、可愛い~~v-238

大切に使います!
早速使います(笑)

三男くん、軽く済んで免疫つくといいね!
2010/10/15(Fri) 20:46 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
おめでとう~♪

三男は今朝も39度・・・薬飲んだら
37度。
また夜高くなるかなぁ・・・
反対もちょっと腫れてきた。
2010/10/16(Sat) 09:28 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
