八丈島で男の子三人の育児中

次男、長男

遠足で今日もお弁当作り。

003_convert_20101014111115[1]

でも学校に行く頃、小雨・・・

行ってらっさーい
004_convert_20101014111151[1]


延期になったようです。

三男、昨日の夜中から発熱。

おたふく風邪が流行っているので

そうかも?

なんじゃい この顔(笑)
005_convert_20101014111229[1]

病院に行ってみたところ

まだ腫れてないみたいだから

どうかわからないけど

同じ組の子が何人かおたふくで休んでるし

24時間以内に腫れたらそうかなぁ~とのこと。

熱は38度ですが

今は元気です。


【2010/10/14 11:30】 | 八丈の出来事
トラックバック(0) |

No title
☆けいこ☆
おおっ、ここでもおたふくっ子か!?
はやっているねぇえ。お大事に!

ジャック・オ・ランタンか~~わいいーー(^O^)(^O^)
目と口は何でできてるの?皮かな?
私も子供のとき、こんなかわいいお弁当だったら嬉しかったなー。
全体的に茶色だったのを覚えております。
美味しかったのはまちがいないけどもw
今の子はいいなーー。

No title
ハル→☆けいこ☆さん
今、保育園で大流行りでんがなー

左がすこーーし腫れてるけど
そうなんかなぁ?

ジャック・オ・ランタンっていうの!
知らなかった・・・ (恥 笑)

うちらの時代は茶色い弁当ですよ♪


No title
みうママ
ジャックオ・ランタンって、キャンプ用のランタンの種類かと思った(笑)
このランタンちゃんはカボチャを丸めたの??
可愛い~^^

三男くん、熱下がった~?
ユイは丸まる一晩はお熱だったなぁ。
熱下がってから腫れてきたー!

お大事に☆

No title
ナオミ
おぉ ウチも初めて知った
ジャック・・・・覚えられん・・・・(ん・・・・)
カボチャマンと思ってた 
今度ウチも作ろうっと

おたふく・・・お大事にねん~

No title
ハル→みうママ
みうママはやっぱり天然だ♪

かぼちゃをラップで丸めただけ~
味付けもしてない。そのままで
十分美味しいでしょう・・・たぶん(笑)

三男は、夜中も朝方もあまりのアチチで
寝れない様子。
39度6分でごんす・・・冷
大丈夫なんかいな。

No title
ハル→ナオミさん
今度っていつ作るん?(爆)
あたしもかぼちゃのオバケくらいにしか
頭になかった アハー

あーでも
かぼちゃくり抜いてキャンドルとか入れたりする?
だからランタン??

勉強しよ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おおっ、ここでもおたふくっ子か!?
はやっているねぇえ。お大事に!

ジャック・オ・ランタンか~~わいいーー(^O^)(^O^)
目と口は何でできてるの?皮かな?
私も子供のとき、こんなかわいいお弁当だったら嬉しかったなー。
全体的に茶色だったのを覚えております。
美味しかったのはまちがいないけどもw
今の子はいいなーー。
2010/10/14(Thu) 13:52 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
今、保育園で大流行りでんがなー

左がすこーーし腫れてるけど
そうなんかなぁ?

ジャック・オ・ランタンっていうの!
知らなかった・・・ (恥 笑)

うちらの時代は茶色い弁当ですよ♪
2010/10/14(Thu) 15:18 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
ジャックオ・ランタンって、キャンプ用のランタンの種類かと思った(笑)
このランタンちゃんはカボチャを丸めたの??
可愛い~^^

三男くん、熱下がった~?
ユイは丸まる一晩はお熱だったなぁ。
熱下がってから腫れてきたー!

お大事に☆
2010/10/14(Thu) 21:10 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
おぉ ウチも初めて知った
ジャック・・・・覚えられん・・・・(ん・・・・)
カボチャマンと思ってた 
今度ウチも作ろうっと

おたふく・・・お大事にねん~
2010/10/15(Fri) 00:46 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
みうママはやっぱり天然だ♪

かぼちゃをラップで丸めただけ~
味付けもしてない。そのままで
十分美味しいでしょう・・・たぶん(笑)

三男は、夜中も朝方もあまりのアチチで
寝れない様子。
39度6分でごんす・・・冷
大丈夫なんかいな。
2010/10/15(Fri) 06:55 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
今度っていつ作るん?(爆)
あたしもかぼちゃのオバケくらいにしか
頭になかった アハー

あーでも
かぼちゃくり抜いてキャンドルとか入れたりする?
だからランタン??

勉強しよ・・・
2010/10/15(Fri) 07:02 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
