八丈島で男の子三人の育児中

今日は三男の運動会。

とってもいい天気でよかった。

体操
005_convert_20101006155138[1]

かけっこ(3位かな?)
006_convert_20101006155221[1]

組体操
014_convert_20101006155310[1]

すみれ組の競技

家で頑張ってたそくてんも出来てたよ!
縄跳びもとっても上手でした。
021_convert_20101006155348[1]

お疲れ様♪
頑張ったね!
025_convert_20101006155437[1]


【2010/10/06 16:02】 | 三男の出来事
トラックバック(0) |

No title
★けいこ★
運動会おつかれさまー!

本当に天気が良くて、運動会日和だったよね。
小さい子が一生懸命に演目こなしてる姿ってメチャメチャ可愛い。
私も早くあさぴーの運動会みたいよw

ところでいまさらだけど、お人形。
メチャ可愛いね。家族のってのがまたよし。
今度ぜひ今度見せてね(^O^)

No title
風ママ
おつかれさま~

保育園がミョーに羨ましい・・・

お天気良くて良かったね~♪

No title
ナオミ
おつ!!

走ってないウチが膝負傷した・・・・なぜ???


夜の女
お宅の旦那エムズの女といい感じですよ。

No title
ハル→☆けいこ☆さん
かけっことか未満児の子
チョー可愛かったよーー♪
見にくればよかったのに~
来年、あさぴーちゃん入園?
楽しみだねぇ♡

人形、今度見せるよー!


No title
ハル→風ママ
羨ましいだろーー!(笑)
でもうちも後、1年しかない・・・

子供が年子だと楽だけど
あっという間な感じだよね。

No title
ハル→ナオミさん
フフ・・・
ナオミさんらしい・・・(笑)

写真撮るのに頑張りすぎて
気付かなかったんじゃない?ワハハ

No title
ハル→夜の女さん
イエーイ

慰謝料ふんだくれるね!



No title
とも
ホント!慰謝料ふんだくれるね~~♪

・・・その前にありえないけどねーーー(笑)

No title
ハル→とも
ウフフ

いくらもらえるかしら・・・♪

証拠写真必要ね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
運動会おつかれさまー!

本当に天気が良くて、運動会日和だったよね。
小さい子が一生懸命に演目こなしてる姿ってメチャメチャ可愛い。
私も早くあさぴーの運動会みたいよw

ところでいまさらだけど、お人形。
メチャ可愛いね。家族のってのがまたよし。
今度ぜひ今度見せてね(^O^)
2010/10/07(Thu) 07:38 | URL  | ★けいこ★ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
おつかれさま~

保育園がミョーに羨ましい・・・

お天気良くて良かったね~♪
2010/10/07(Thu) 15:21 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
おつ!!

走ってないウチが膝負傷した・・・・なぜ???
2010/10/07(Thu) 23:07 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
お宅の旦那エムズの女といい感じですよ。
2010/10/08(Fri) 05:23 | URL  | 夜の女 #SFo5/nok[ 編集]
No title
かけっことか未満児の子
チョー可愛かったよーー♪
見にくればよかったのに~
来年、あさぴーちゃん入園?
楽しみだねぇ♡

人形、今度見せるよー!
2010/10/08(Fri) 06:27 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
羨ましいだろーー!(笑)
でもうちも後、1年しかない・・・

子供が年子だと楽だけど
あっという間な感じだよね。
2010/10/08(Fri) 06:30 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
フフ・・・
ナオミさんらしい・・・(笑)

写真撮るのに頑張りすぎて
気付かなかったんじゃない?ワハハ
2010/10/08(Fri) 06:32 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
イエーイ

慰謝料ふんだくれるね!

2010/10/08(Fri) 07:41 | URL  | ハル→夜の女さん #-[ 編集]
No title
ホント!慰謝料ふんだくれるね~~♪

・・・その前にありえないけどねーーー(笑)
2010/10/08(Fri) 18:33 | URL  | とも #OQHa4M62[ 編集]
No title
ウフフ

いくらもらえるかしら・・・♪

証拠写真必要ね!
2010/10/08(Fri) 19:57 | URL  | ハル→とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
