八丈島で男の子三人の育児中


少年ジャンプを読む長男
007_convert_20101003202525[1]


携帯をパチコチするヨスケさん
060_convert_20101003202617[1]

バスケをする次男 三男
061_convert_20101003202652[1]

洗濯物をたたむあたし
062_convert_20101003202803[1]


とりあえず

記念撮影
002_convert_20101003202431[1]
勢ぞろいでパチっとな


【2010/10/03 20:29】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

No title
みうママ
トムとゴッさん、でかっ(笑)

長男くん、ジャンプ読むの~~?
うちのパパも欠かさず読んでるよ~^^

No title
エイト
なんかほのぼの~^^
また日常編UPして☆

きゃはっ
すとれちあ。
こういうセンス、大好きです。
人形が、等身大の私たちの生活の中に溶けてるのって。
きっと、本当にこんな生活をされているんでしょうね^o^
↓の記事で拝見しましたが、旦那様、素敵な方ですね。

No title
風ママ
届いたんだ~

なんだか、良いね~(^o^)

実物、今度見せてね~♪

No title
ハル→みうママ
長男くんは家の中で
ジャンプを読むか、ゲームをするか・・・
ひきこもりですからー(笑)

No title
ハル→エイトさん
日常UPするー♪
なんだかブログに載せないと
勿体ないよね!


No title
ハル→すとれちあ。さん
毎日
ゆっくり生きてます(笑)
島時間ですから~

旦那をあまり持ちあげると
調子こくのでやめてください(爆)

No title
ハル→風ママ
たぶん、ヨスケ人形みたら
爆笑するはず!

ほんとよく特徴をつかんでるー

今度会った時、見せびらかします(笑)

No title
ナオミ
むふ 可愛い~♪

ウチの子たち 巨人だ!!!!!!!(爆)

No title
きのこ
この度はありがとうございましたー(^◇^)
人形を可愛がってもらって、とっても嬉しいです。
もうすっかり暮らしてますねー☆
リンクもしてもらって\(^o^)/アリガトウゴザイマス!!

No title
ハル→ナオミさん
ナオミさんのはまり方が
笑えたYO!

また写真撮ってねん♪

いや~巨人の人形も欲しくなるよ・・・

No title
ハル→きのこさん
ホント、お忙しい中、ありがとうございました!

もうフツーに暮らしております 

フフフ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
トムとゴッさん、でかっ(笑)

長男くん、ジャンプ読むの~~?
うちのパパも欠かさず読んでるよ~^^
2010/10/03(Sun) 20:38 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
なんかほのぼの~^^
また日常編UPして☆
2010/10/03(Sun) 21:16 | URL  | エイト #-[ 編集]
きゃはっ
こういうセンス、大好きです。
人形が、等身大の私たちの生活の中に溶けてるのって。
きっと、本当にこんな生活をされているんでしょうね^o^
↓の記事で拝見しましたが、旦那様、素敵な方ですね。
2010/10/04(Mon) 11:08 | URL  | すとれちあ。 #JalddpaA[ 編集]
No title
届いたんだ~

なんだか、良いね~(^o^)

実物、今度見せてね~♪
2010/10/04(Mon) 12:53 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
長男くんは家の中で
ジャンプを読むか、ゲームをするか・・・
ひきこもりですからー(笑)
2010/10/04(Mon) 20:12 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
日常UPするー♪
なんだかブログに載せないと
勿体ないよね!
2010/10/04(Mon) 20:14 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
毎日
ゆっくり生きてます(笑)
島時間ですから~

旦那をあまり持ちあげると
調子こくのでやめてください(爆)
2010/10/04(Mon) 20:17 | URL  | ハル→すとれちあ。さん #-[ 編集]
No title
たぶん、ヨスケ人形みたら
爆笑するはず!

ほんとよく特徴をつかんでるー

今度会った時、見せびらかします(笑)
2010/10/04(Mon) 20:18 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
むふ 可愛い~♪

ウチの子たち 巨人だ!!!!!!!(爆)
2010/10/04(Mon) 20:39 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
この度はありがとうございましたー(^◇^)
人形を可愛がってもらって、とっても嬉しいです。
もうすっかり暮らしてますねー☆
リンクもしてもらって\(^o^)/アリガトウゴザイマス!!
2010/10/04(Mon) 21:01 | URL  | きのこ #-[ 編集]
No title
ナオミさんのはまり方が
笑えたYO!

また写真撮ってねん♪

いや~巨人の人形も欲しくなるよ・・・
2010/10/05(Tue) 18:50 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
ホント、お忙しい中、ありがとうございました!

もうフツーに暮らしております 

フフフ・・・
2010/10/05(Tue) 18:53 | URL  | ハル→きのこさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
