八丈島で男の子三人の育児中

kinokosupaさん

オーダードールのチビドール・・・♡

うちの5人ですっ♪

嬉しいーーー!

まだ手元にはないけど

出来上がりをメールで送っていただきました。



左からわたし、ヨスケさん、長男(アリさん)、次男(ネコちゃん)、三男(ウサギさん)
IMGP1125[1]_convert_20100930202455[1]

もーーヨスケさん、そっくり(爆)

IMGP1126[1]_convert_20100930202535[1]

ホント、嬉しいー

早く手元に欲しいです。


【2010/09/30 20:37】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!!!!!最高 

とくに!!!!!!!!!!!よすけさん  イイ~♪そっくり爆笑

来たら 我が家の兄弟と 記念写真だぁぁぁぁ

No title
ハル→ナオミさん
サイコーでしょ!!
もう嬉しくて嬉しくて♡

早く我が家にきてほし~わ~♪
そしたら
ホント、一眼で記念写真じゃーーー

めいららー2
すとれちあ。
や~、かわいいv-238
きっと、ハルさんの家庭ってあったかいんだろうなぁ。
ドールで見る旦那様もやさしそう…、いいなぁ。

八丈は、毎年、年に1回いくだけです(たまーに2回)。もう10年くらいかな…。
それだけなんだけど、坂上の人に「坂下の人かと思った」って言われたり、
よく島に馴染んでるって言われます。(嬉しいです*^o^*)
八丈ではない他の島に住んでた時期があるからかな…。

宿は、名前はちょっと伏せときますね。三根の民宿と言うことで…。
でも、私の記事を読んだら島の人ならわかっちゃうかも…。

No title
みうママ
めっっちゃ、可愛い~~~(*^。^*)

ほんと、ヨスケさんそっくり!!(笑)
きたら実物見せて~~!(^^)!

No title
ハル→すとれちあ。さん
10年も来てるなんて!
嬉しいですね~♪

うちは旦那がひょうきん?(笑)な人なので
いつも笑わせてもらってるという感じ(笑)



No title
ハル→みうママ
発送してくれたみたいだから
もうすぐ着くよーーー♪

着いたら
見せびらかす!(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!!!!!最高 

とくに!!!!!!!!!!!よすけさん  イイ~♪そっくり爆笑

来たら 我が家の兄弟と 記念写真だぁぁぁぁ
2010/10/01(Fri) 07:46 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
サイコーでしょ!!
もう嬉しくて嬉しくて♡

早く我が家にきてほし~わ~♪
そしたら
ホント、一眼で記念写真じゃーーー
2010/10/01(Fri) 07:59 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
めいららー2
や~、かわいいv-238
きっと、ハルさんの家庭ってあったかいんだろうなぁ。
ドールで見る旦那様もやさしそう…、いいなぁ。

八丈は、毎年、年に1回いくだけです(たまーに2回)。もう10年くらいかな…。
それだけなんだけど、坂上の人に「坂下の人かと思った」って言われたり、
よく島に馴染んでるって言われます。(嬉しいです*^o^*)
八丈ではない他の島に住んでた時期があるからかな…。

宿は、名前はちょっと伏せときますね。三根の民宿と言うことで…。
でも、私の記事を読んだら島の人ならわかっちゃうかも…。
2010/10/01(Fri) 09:59 | URL  | すとれちあ。 #JalddpaA[ 編集]
No title
めっっちゃ、可愛い~~~(*^。^*)

ほんと、ヨスケさんそっくり!!(笑)
きたら実物見せて~~!(^^)!
2010/10/01(Fri) 20:46 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
10年も来てるなんて!
嬉しいですね~♪

うちは旦那がひょうきん?(笑)な人なので
いつも笑わせてもらってるという感じ(笑)

2010/10/02(Sat) 09:45 | URL  | ハル→すとれちあ。さん #-[ 編集]
No title
発送してくれたみたいだから
もうすぐ着くよーーー♪

着いたら
見せびらかす!(爆)
2010/10/02(Sat) 09:46 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
