八丈島で男の子三人の育児中

某会社から請求書が届きました。

内容は

「引き落としができなかったので

7円

振り込んでください」

とな?

7円?ななえん?

あんだそりゃ?

7円引き落としができないほど

お金 うち無かったっけぇ~??・・・

なんだか意味わかんないし、なんだよ7円って!

と思って

その請求書を発行した会社にすかさずメール。

なんですか?と。

そしたら、

あたしの今使ってるID以外に他のIDをお持ちでは?と。

いんやー覚えないですが?じゃ何?あたしは2つのIDで

2つの金額を支払ってるのかい?

とか、よくわからない状態で

何度も何度も

請求してきた会社にメールの嵐。

送った請求書の名前の上にIDが載ってるので

そのIDを教えてください。

みたいなことになったら

「このIDは、某S会社から発生しているものです。」

ときた。

じゃああたしから、そのS会社に詳細を確認してみます。

・・・

確認してみたーーーーー

電話してみたー

そしたら

すべてがガイダンスじゃないか!(ビックリ)

「ご利用料金はを・・・」

「請求に関する・・・を」

「あなた様の電話番号を・・・」

「カスタマーIDの下4桁を・・・」

なんて

次から次へと、ガイダンスが流れるじゃーないの。

「8月料金は・・・

○○はゼロエン!

国際、国内電話料金、携帯料金ナナエン


・・・ここかーーー!!!!!!


なんだか脱力~・・・

もう諦め半分、めんどくせ~半分

で振込にいきましたよ!(期限 今日までだった)

しかも12時までに支払わないと翌日になるかと思って

11時55分くらいに!ギリッギリーセーフ!なんて思ったら

14時までなのね・・・。焦って損した!

手数料が420円

7円振り込むだけで

420円?ふざけんなーーーーーー!

というお話でした・・・

あぁぁぁ。

キャンペーン中で無料ですからー!

に騙された気分で、

一気にS会社がだいっきらいになりました。

ふんだ!



スポンサーサイト

【2010/09/27 20:20】 | ちょっとおかしい話
トラックバック(0) |

No title
風ママ
ひと事だから笑って読んでたけど(笑)

金額大した事ないから、頭にくるねー!!
手数料420円って!!

7円もお金だけど、なんとか次回分と合算できなかったの?

詳しい事は、わかりませんが・・・
今度詳細聞かせていただき笑わせてもらおっと^^

No title
ハル→風ママ
いやー笑ってくれて全然いいんだけど(笑)

7円のためだけに420円って有り得なくない??

もーもったいない!

今度会った時ね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ひと事だから笑って読んでたけど(笑)

金額大した事ないから、頭にくるねー!!
手数料420円って!!

7円もお金だけど、なんとか次回分と合算できなかったの?

詳しい事は、わかりませんが・・・
今度詳細聞かせていただき笑わせてもらおっと^^
2010/09/29(Wed) 14:29 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
いやー笑ってくれて全然いいんだけど(笑)

7円のためだけに420円って有り得なくない??

もーもったいない!

今度会った時ね♪
2010/09/29(Wed) 17:45 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
