八丈島で男の子三人の育児中


Mさんに頼まれたヘアゴム。

出来上がりました!

012_convert_20100925171821[1]

ハートのヘアゴム、初めて編んだけど

どうでしょうか?



おねえに頼まれたモチーフ

こんなんできましたぁ

013_convert_20100925171855[1]


ヒーローだ!!

014_convert_20100925171924[1]



【2010/09/25 17:25】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

可愛い^^
エイト
ヘアゴムは、ハルちゃんにお任せって感じだわぁ~
でもシュシュ用の糸頼んじゃったから
編まないとだけどね~(苦笑)

今度会う時は、糸渡せると思うよ~♪



No title
ナオミ
早っ いつ編むんだぁ????????????

No title
風ママ
またまた可愛い^^♡
ほんと、いつ編んでるの??
ちゃんと寝てる?

No title
ハル→エイトさん
こまごましたのは
かなり好きなのかも~。
同じモチーフを編むのはちと苦手・・・。


No title
ハル→ナオミさん
あなたがゲームしている間・・・♪


No title
ハル→風ママ
寝てますよ~ガンガン(笑)

9時に就寝ですから、うちは(笑)


子供たちが3人で遊んでくれるから
編めるのだーー

旦那の相手もせずに(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い^^
ヘアゴムは、ハルちゃんにお任せって感じだわぁ~
でもシュシュ用の糸頼んじゃったから
編まないとだけどね~(苦笑)

今度会う時は、糸渡せると思うよ~♪

2010/09/25(Sat) 22:37 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
早っ いつ編むんだぁ????????????
2010/09/26(Sun) 00:04 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
またまた可愛い^^♡
ほんと、いつ編んでるの??
ちゃんと寝てる?
2010/09/26(Sun) 16:49 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
こまごましたのは
かなり好きなのかも~。
同じモチーフを編むのはちと苦手・・・。
2010/09/26(Sun) 17:00 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
あなたがゲームしている間・・・♪
2010/09/26(Sun) 17:01 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
寝てますよ~ガンガン(笑)

9時に就寝ですから、うちは(笑)


子供たちが3人で遊んでくれるから
編めるのだーー

旦那の相手もせずに(爆)
2010/09/26(Sun) 17:04 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
