八丈島で男の子三人の育児中

防衛道路から鴨川林道へ行き大滝へ。


001_convert_20100920103920[1]

かなり急な狭い道・・・
ちょっと怖い。
004_convert_20100920104021[1]

歩いて2~3分で到着
008_convert_20100920104125[1]

水は透きとおっていてとってもキレイ
冷たーい!のになんですか?この姿(爆)
016_convert_20100920104202[1]

マイナスイオン~♪
あぁー気持ちがいいねぇ
018_convert_20100920104255[1]

午後は、旦那が中学校の職場対抗リレーに参加
一位でした。(スタートの人がめっちゃ速かった!)
023_convert_20100920104332[1]



3泊目・・・

今回は、昨日のなおちゃんち、バーズさん、風ママんちが参戦☆
027_convert_20100920104410[1]

大勢の子供たちでとっても楽しかった。



最終日の今日は一日ゴロゴロしたいと思います・・・。





【2010/09/20 11:02】 | 八丈の出来事
トラックバック(0) |

No title
風ママ
突然のキャンプだったけど・・・
ハルちゃん、バーズさん、なおちゃん、みーんないて楽しかったわー♪

突然(16時)決定したから準備なく、それでも楽しく過ごせたのは
みんなのお陰だ~^^

昔の音楽話は懐かしく、楽しい♪半分寝てたけど(笑)

後片付けできなくてスイマセン・・・。

No title
ハル→風ママ
あたしも先に寝てしまって
片付けしませんでしたー・・・
すんません。

楽しかったねぇ。また一緒にやろう♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
突然のキャンプだったけど・・・
ハルちゃん、バーズさん、なおちゃん、みーんないて楽しかったわー♪

突然(16時)決定したから準備なく、それでも楽しく過ごせたのは
みんなのお陰だ~^^

昔の音楽話は懐かしく、楽しい♪半分寝てたけど(笑)

後片付けできなくてスイマセン・・・。
2010/09/20(Mon) 21:51 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
あたしも先に寝てしまって
片付けしませんでしたー・・・
すんません。

楽しかったねぇ。また一緒にやろう♪

2010/09/21(Tue) 15:24 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
