八丈島で男の子三人の育児中


今日は入籍をした日です。

今年で10年目に突入。

夜中に目が覚めたら

携帯がチカチカ。メールが届いていました。

「玄関の鏡の裏」

鏡の裏を見たら、メモが。

「次男の書き初めの裏」

見てみたらまたメモ。

  ↓
「風呂場」
  ↓
「長男のランドセル」
  ↓
「洗濯機の中」
  ↓
「三男の机の上」
  ↓
「枕元」


・・・プレゼントが!!!




001_convert_20100916014035[1]


いつも驚かされる・・・

わたしは何も用意してないのに。(毎度のこと 笑)

ありがとう。

大切にします。

幸せだなぁー・・・








裏話。

「玄関の鏡の裏」

で、玄関の鏡の下に

怪談レストランのカードが落ちていて

「招待状:おまえだ!」

というタイトルなんだけど

それかよ!!何、怖がらせるためにわざわざメールしたの?

なーんて思ってたら

ホントにちゃんとメモが貼ってあって

ワハハハ・・・ということでした。

すみません・・・


【2010/09/16 01:59】 | パパのこと
トラックバック(0) |

No title
みうママ
結婚記念日、おめでとう!

旦那さん、凄い!!
手が込んでる~(笑)

うちのパパも驚かせるの好きだけど・・・いつも、チョトばれてます(笑)

夜中にメモの先を追ってゴソゴソやってるハルさん・・・
想像するだけで・・・笑^^

幸せだね~~~♪

No title
風ママ
おめでとー♡

いーねー♪ステキなサプライズ!!
私も何処か探したい・・・
ウチの旦那くんには、そんな発想すらナイ!
Yくんに嫁を喜ばせる講座でも依頼するかな(笑)

ハルちゃん幸せだなー♡

おめでとう☆
エイト
10年目おめでとう♪
うちは今年20年目だよ~
歳とるわけよね(汗)

ハルパパすごいね~
なんか楽しそう♪
いつまでも素敵な夫婦でいて下さいv-238

No title
ハル→みうママ
ありがとう♪
ホント毎度のことながら何かしら
サプライズを用意してくれてるよ・・・。

枕元って!気付かないわたしも・・・ね~(笑)

No title
ハル→風ママ
ありがとう♪
あと、お帰りー☆

どこか探してみたら(笑)

あたしもサプライズができない人なんだよね~
申し訳ない。


No title
ハル→エイトさん
ありがとう♪

20年!大先輩ですな!

ホントいつもいつも・・・
そういうのが好きなんだろうねぇ。

あたしもいつかサプライズを用意してみる!


No title
ナオミ
おめでとう!! 遅れてる・・・ブハ

マジ うらやましいんですけど・・・・・・・・(心の叫び)

サプライズ経験なしのウチっすから とほほ・・・・

こうなったら現実逃避しよ・・・ゲームだぁっぁぁ

No title
ハル→ナオミさん
ありがとう♪

マジいいでしょ~オホホ

ゲーム逃避にサイコーね!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
結婚記念日、おめでとう!

旦那さん、凄い!!
手が込んでる~(笑)

うちのパパも驚かせるの好きだけど・・・いつも、チョトばれてます(笑)

夜中にメモの先を追ってゴソゴソやってるハルさん・・・
想像するだけで・・・笑^^

幸せだね~~~♪
2010/09/16(Thu) 03:03 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
おめでとー♡

いーねー♪ステキなサプライズ!!
私も何処か探したい・・・
ウチの旦那くんには、そんな発想すらナイ!
Yくんに嫁を喜ばせる講座でも依頼するかな(笑)

ハルちゃん幸せだなー♡
2010/09/16(Thu) 12:22 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
おめでとう☆
10年目おめでとう♪
うちは今年20年目だよ~
歳とるわけよね(汗)

ハルパパすごいね~
なんか楽しそう♪
いつまでも素敵な夫婦でいて下さいv-238
2010/09/16(Thu) 16:03 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
ありがとう♪
ホント毎度のことながら何かしら
サプライズを用意してくれてるよ・・・。

枕元って!気付かないわたしも・・・ね~(笑)
2010/09/16(Thu) 16:21 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
ありがとう♪
あと、お帰りー☆

どこか探してみたら(笑)

あたしもサプライズができない人なんだよね~
申し訳ない。
2010/09/16(Thu) 16:22 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
ありがとう♪

20年!大先輩ですな!

ホントいつもいつも・・・
そういうのが好きなんだろうねぇ。

あたしもいつかサプライズを用意してみる!
2010/09/16(Thu) 16:25 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
おめでとう!! 遅れてる・・・ブハ

マジ うらやましいんですけど・・・・・・・・(心の叫び)

サプライズ経験なしのウチっすから とほほ・・・・

こうなったら現実逃避しよ・・・ゲームだぁっぁぁ
2010/09/16(Thu) 16:51 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
ありがとう♪

マジいいでしょ~オホホ

ゲーム逃避にサイコーね!

2010/09/16(Thu) 19:59 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
