八丈島で男の子三人の育児中

今日は、三男5歳の誕生日です。

お兄ちゃん達が

自分たちのおこづかいで

三男にプレゼントするために

アメノモリに二人で買いに行きました。

遊戯王カード
001_convert_20100906194601[1]
おめでとう よかったね♡


実は、次男、イマイチよくわかってなかったらしく

三男にプレゼントで買ったはずの

遊戯王カード

自分の分だと言い張りました(えぇぇー ^-^)

いやいや

三男にプレゼントで買ってきてくれたんじゃないの?

泣く泣くプレゼント ワハハ


パパとママから

遊戯王デュエルディスク?とかいうもの・・・
(ついていけません)
002_convert_20100906194635[1]

誕生日会は

前日、末吉でしてもらったので

家族で名月へ歩いていきました。

プププ・・・戦いでの最終手段のポーズ

アホでしょ~
003_convert_20100906194710[1]

牛タン うまい!
005_convert_20100906194742[1]

帰りも歩いて帰りました。

星がとてもきれいでした☆

腹ごなしに丁度いい・・・♪
006_convert_20100906194814[1]

おめでとう。

これからも

マイペースな三男でいてね。




【2010/09/06 20:14】 | 三男の出来事
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
おめでとう!!!!!

保育園で三男に 今日たんじょうび5歳って自慢された ふふふ。

素敵な5歳を~~~~♪

No title
みうママ
お誕生日おめでとう~!
2度目(笑)

一番下の次男くんが三男くんに見える・・・。

三男くん、欲しいものがはっきりしてていいね~!
しかも男らしいね~^^
リュータに何が欲しいか聞いたら「ケーキ」って。
ケーキ以外に聞いたら「絵の具」って・・・^^;
絵の具???うちにあるよ~!
やりたかったの???みたいな。





No title
ハル→ナオミさん
ありがとう!

みんな、誕生日って知ってるかな~
って言うから
言わなきゃ、知らないんじゃない?
って言ったら
先生やらなんやら・・・色んな人に
言って回ってたねー(笑)





No title
ハル→みうママ
ありがとうー!

リュータは今日だね。
おめでとう~♪

三男も最初「ケーキ」って言った!
何?流行ってんの?(笑)
でも末吉で食べたからもういいんじゃない?
ってやめさせた。 どうせ周りと中しか食べないし。

絵の具!  リュータ最高!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おめでとう!!!!!

保育園で三男に 今日たんじょうび5歳って自慢された ふふふ。

素敵な5歳を~~~~♪
2010/09/06(Mon) 23:23 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとう~!
2度目(笑)

一番下の次男くんが三男くんに見える・・・。

三男くん、欲しいものがはっきりしてていいね~!
しかも男らしいね~^^
リュータに何が欲しいか聞いたら「ケーキ」って。
ケーキ以外に聞いたら「絵の具」って・・・^^;
絵の具???うちにあるよ~!
やりたかったの???みたいな。



2010/09/07(Tue) 00:21 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
ありがとう!

みんな、誕生日って知ってるかな~
って言うから
言わなきゃ、知らないんじゃない?
って言ったら
先生やらなんやら・・・色んな人に
言って回ってたねー(笑)



2010/09/07(Tue) 06:22 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
ありがとうー!

リュータは今日だね。
おめでとう~♪

三男も最初「ケーキ」って言った!
何?流行ってんの?(笑)
でも末吉で食べたからもういいんじゃない?
ってやめさせた。 どうせ周りと中しか食べないし。

絵の具!  リュータ最高!

2010/09/07(Tue) 06:27 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
