八丈島で男の子三人の育児中

水曜日がお休みになりました。

仕事を始めるときに

「週3で。」

と入ったはずの仕事。

その日のうちから

あれよあれよと働いて

ふと

あれ?週5じゃなくて、週3じゃなかったか???と。

フフフ

今頃気づくあたしもあたしだけど。

なので

思いきって、社長や一緒に働いてる人に話してOKをもらい

はれて、水曜日もらえることになりました。

これはですよ。見本
012_convert_20100901184910[1]

頑張ってるのはこっち↓
013_convert_20100901184945[1]

なので

今日は朝から、ウッキウキー♪

学校、保育園に子供が行ってからの一人の時間。

久しぶりー!

一息ついてから

編み始めました。

途中、手を止めて、本を読んでまたアミアミ・・・

暑いな~なんてアイスをもぐもぐ。またアミアミ・・・

買い物行って、またアミアミ・・・

途中、途中、休みながら。

楽しーーー。





糸がレース糸じゃないからかな

いまいちフニャフニャ・・・

アイロンかければピシッとなる?

レース用の本をN先生にお借りしましたが

レース糸だとキィーっとなりそうなので

フツーのコットンにしてみました。

出来上がりがどうなることやら・・・


また明日から

仕事の合間にしようと思います。

ガンバルゾー




【2010/09/01 19:06】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

楽しんで^^
エイト
そっかぁ~ハルちゃん水曜日とっても
貴重で楽しい時間が過ごせるんだね♪
これから水曜はウキウキだ~ね☆

編み物出来上がり楽しみ~^^
また編み編みしながら
話そうよ!!

No title
みうママ
思いきってエライッ(笑)
水曜休み、わたしまで嬉しい♪

また、編みものしよ~ね(^。^)


No title
ハル→エイトさん
嬉しいよ~♪
久しぶりにのんびりした☆

どんな風に出来上がるのか・・・

やっぱりレース糸でやればよかった、と
ちょっと後悔。

エイトさんも仕事頑張ってー!

No title
ハル→みうママ
突然のお邪魔すまんねー(笑)

また編み物しよう!

バッグ出来上がりが楽しみだね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しんで^^
そっかぁ~ハルちゃん水曜日とっても
貴重で楽しい時間が過ごせるんだね♪
これから水曜はウキウキだ~ね☆

編み物出来上がり楽しみ~^^
また編み編みしながら
話そうよ!!
2010/09/01(Wed) 20:35 | URL  | エイト #0dlOowAA[ 編集]
No title
思いきってエライッ(笑)
水曜休み、わたしまで嬉しい♪

また、編みものしよ~ね(^。^)
2010/09/01(Wed) 21:30 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
嬉しいよ~♪
久しぶりにのんびりした☆

どんな風に出来上がるのか・・・

やっぱりレース糸でやればよかった、と
ちょっと後悔。

エイトさんも仕事頑張ってー!
2010/09/02(Thu) 06:59 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
突然のお邪魔すまんねー(笑)

また編み物しよう!

バッグ出来上がりが楽しみだね。
2010/09/02(Thu) 07:02 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
