八丈島で男の子三人の育児中

外で鈴虫?こおろぎ?の鳴き声。

秋の気配。

早いよね。今年は早い気がする。

去年をはっきりとは覚えてないけど

去年は空梅雨が長くて、

台風が早くにきて

暑さが長かったような・・・(違うかなー)

日中はまだ暑いけど

こんなに夜、涼しくなるのは早かったっけかな?

まだ8月、一週間くらい残ってるよ?

エアコンもあまり涼しくならないし

扇風機もやっばい感じで

付いたり消えたり、急に強くなったり弱くなったり(笑)

買い換えようかとか

エアコンもみてもらおうかとか

考えてたのに

夜はあまり使わなくなってきた。

んんんー寂しいなぁー・・・

夏より冬のほうが好きだけど

過ぎ去るのは寂しい。

ずーーっと夏でいるのは嫌だけど

夏でいてほしいような、そんな感じ。


でも

もうすぐ秋がやってくる。

それはそれで

楽しみなような

切ないような・・・

毎年

そんな思いを抱きながら

四季を迎える。






スポンサーサイト

【2010/08/24 19:40】 | 八丈の出来事
トラックバック(0) |

No title
みうママ
最近秋の気配を感じて寂しいよね。
私は夏が一番大好きだよ!
夏って短いよね~。
もうすぐ学校も始まるね。
なんだか寂しい感じ☆

キャンプには程よい季節かな(笑)

No title
ハル→みうママ
夏より冬のほうがあたしは好きなんだー♪
夏も好きだけど。

キャンプやりたいんだよーーー!
いい時期だよねぇ。

No title
☆けいこ☆
ただいまー、帰省より帰ってきました(^O^)

確かになんだか涼しくなってる??かな??
まだよくわからん。
昨日帰ってきてから、ずっと家の中なのだ。

夏ってあっという間だね。
終わると思うと寂しいねー。
でもギリッギリまで夏気分引っ張るつもりよ、ワタシw


おかえりー♪
ハル→☆けいこ☆さん
なんかまた最近、暑くなってきたよ(笑)
残暑でしょうか。

でも夜は涼しくなってきたよね~。

学校始まったらまた編み物会しましょう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
最近秋の気配を感じて寂しいよね。
私は夏が一番大好きだよ!
夏って短いよね~。
もうすぐ学校も始まるね。
なんだか寂しい感じ☆

キャンプには程よい季節かな(笑)
2010/08/25(Wed) 20:23 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
夏より冬のほうがあたしは好きなんだー♪
夏も好きだけど。

キャンプやりたいんだよーーー!
いい時期だよねぇ。
2010/08/26(Thu) 07:11 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
ただいまー、帰省より帰ってきました(^O^)

確かになんだか涼しくなってる??かな??
まだよくわからん。
昨日帰ってきてから、ずっと家の中なのだ。

夏ってあっという間だね。
終わると思うと寂しいねー。
でもギリッギリまで夏気分引っ張るつもりよ、ワタシw
2010/08/29(Sun) 02:00 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
おかえりー♪
なんかまた最近、暑くなってきたよ(笑)
残暑でしょうか。

でも夜は涼しくなってきたよね~。

学校始まったらまた編み物会しましょう♪
2010/08/29(Sun) 08:37 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
