八丈島で男の子三人の育児中

夏用

001_convert_20100806190421[1]


冬用

002_convert_20100806190453[1]

両面で。

つっかれたぁー

あたしにとっては大作!・・・???

かな。



ビックリしたのは

旦那が持ってきた仕事場のクッションが

前ーに結婚したときくらい?あまり覚えてないけど

その時にあたしがあげたクッションでした!

ガハッまだ使ってたの?とビックリな半面

使っててくれたんだと。

嬉しいね♪


【2010/08/06 19:13】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

お疲れ^^
エイト
ハルちゃん、元気?
私も昨日島に帰ってきたわぁ~
やっぱ落ち着くよ~島は。。。
それにしても今年は猛暑でどこ行っても
暑いわね~^^

クッションカバーいいね♪
最近めっきり編み物休止中だわぁ(笑)
また涼しくなったらやろうっと~
仕事忙しそうだね~がんばってね!!
PS...かぎ針ひまなときでも今度
お茶したときでもまぁ~会った時に
渡すね~

おかえりー♪
ハル→エイトさん
色んなところに行くのも
とっても楽しいけど
島に帰ってくるとホッとするよね。

このクッションカバーかなり
編んでる時、暑かった・・・(笑)
ちょっと涼しくなると
またやる気がでてくるよ!
かぎ針今度取りに行くね☆



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ^^
ハルちゃん、元気?
私も昨日島に帰ってきたわぁ~
やっぱ落ち着くよ~島は。。。
それにしても今年は猛暑でどこ行っても
暑いわね~^^

クッションカバーいいね♪
最近めっきり編み物休止中だわぁ(笑)
また涼しくなったらやろうっと~
仕事忙しそうだね~がんばってね!!
PS...かぎ針ひまなときでも今度
お茶したときでもまぁ~会った時に
渡すね~
2010/08/07(Sat) 07:52 | URL  | エイト #-[ 編集]
おかえりー♪
色んなところに行くのも
とっても楽しいけど
島に帰ってくるとホッとするよね。

このクッションカバーかなり
編んでる時、暑かった・・・(笑)
ちょっと涼しくなると
またやる気がでてくるよ!
かぎ針今度取りに行くね☆

2010/08/07(Sat) 15:48 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
