八丈島で男の子三人の育児中

三男

「電車のくっついてるとこ(連結部分)

こんなにガタガタしてるのになんで

離れないんだろうね?

あ!わかった!

セロハンテープでくっついてるとか??」


(いや~・・・そんなに強くないだろ~爆)



・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・




「足がかゆい~!!!」

と言って

靴の裏をかく三男



・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・



ディズニーランドを

ねずニーランド

と言う三男


・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・



ひし形を作ってと言ったら

え?



ひじを指さしてこれ?

と言った三男


・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・



電車の中で目の前に座ってた人を見て

「あの人、男?女?・・・・・?」

と言った三男

(めっちゃ男の人だったけど~静かにね・・・爆)



・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・






これからの8月、子どもたちはまだまだ

夏休みを満喫してもらって

はとこも来るし

花火大会や盆踊りとか。






あたしの夏休みは今日で終わり。

明日から

25日まで(土日休)

午後休みなく働きます。


上京して

キャンプして

あっという間の夏休み。

自分にとってはとっても充実した、

思い出の残る夏休みでした。

(キャンプ、めっちゃ暑かったけど)

子どもたちも

思い出に残ってくれたかな?


また

キャンプはいつでもできるから

暑いのをどうにか考えて

またしようね!



ヨスケさん、子ども達

付き合ってくれてありがとう♪





【2010/08/05 19:35】 | ちょっとおかしい話
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
ふふふふふ三男~イエーイ。。

頑張れ~~~~~仕事!!!

No title
ハル→ナオミさん
ちょっとニヤッとしちゃう話でしょ。

頑張りまっすー!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ふふふふふ三男~イエーイ。。

頑張れ~~~~~仕事!!!
2010/08/05(Thu) 19:58 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
ちょっとニヤッとしちゃう話でしょ。

頑張りまっすー!

2010/08/06(Fri) 06:27 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
