八丈島で男の子三人の育児中

7月28日~8月1日

最終便で帰ってきましたー!

初日は

八景島シーパラダイス

「おいっ!そこは乗るとこじゃないだろ!!」
014_convert_20100801194303[1]
と、しょっぱな怒られ、ビックリな三男(笑)

ドクターフィッシュ
025_convert_20100801194358[1]
角質すげ~・・・

低周波マッサージみたいなやつなんだけど
くすぐったくてダメ!ちなみに三男にもめっちゃ群がってました。

横浜のホテル
033_convert_20100801194438[1]
爆睡・・・お休み。


次の日

お兄の家へ。
ドキドキなゴエモン(犬)
去年、お邪魔したときはギャンギャン鳴かれて
全然なついてくれなかったゴエモン。
今年はなでさせてくれました♪(覚えていてくれたのかな?)
039_convert_20100801194730[1]


姪っ子の二人。
毎年ありがとうね~!
041_convert_20100801194813[1]


ディズニーランド

ピノキオに出てくるコオロギ
064_convert_20100801194907[1]

三匹の子ブタ
065_convert_20100801194940[1]

プーさんのピグミット
066_convert_20100801195017[1]


お兄と姪っ子と花火
069_convert_20100801195650[1]
疲れて帰ってきたのに
相手をしてもらって
ホントありがとう♪


最終日

スカイツリー
070_convert_20100801195059[1]
もうすぐで完成だね


上京してから
ずーーーっと焼肉!焼肉!
と言ってたのに
疲れてて駅前になくてとか
そんな気分じゃないとか
で結局行けなくて終わった・・・
ので
今日の夕飯は
三千里!
073_convert_20100801195152[1]

やっぱり島が一番だなぁ・・・
076_convert_20100801195235[1]

としみじみ思った帰り道でした。

ヨスケさん、子ども達!
お疲れ様。

また来年行こうね☆

お兄一家、お世話になりましたー!

ありがとう♪











【2010/08/01 20:10】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
バーズ
長男の顔!!!!カツミン!!!!

No title
ハル→バーズ
ただいまー!

カメラを向けると最近いつもこの顔(笑)

No title
yuyu
盛りだくさんの上京だったね。
コドモ達の熱、大丈夫だったのかな?
久しぶりに会ったら、めっちゃ大きくなっててビックリしたよ。
たった1年なのに、コドモが大きくなるのは早いね~。
特に三男くんの成長っぷりに驚き!

久しぶりに行った島は、の~んびりしてて癒されました。
今月から仕事忙しそうだけど、頑張ってね。

No title
風ママ
おかえり~^^

都会は疲れるよね~おつかれさま♪
みんな元気で良かったね~^^

No title
ハル→yuyu
ちょっとしか会えなくて残念だったよ~

熱も下がり去年より言うことも聞いてくれて
楽しく過ごせたよ。

またおいでね!


来てたか?
momo
今年は異常な猛暑で熱中症が多い…
東京、疲れただろうけれど事故や事件、病気など
何もなく無事、島に戻れてそれが何よりも嬉しいよ。
子供の笑顔は涙がでるな…


No title
ハル→風ママ
ただいまー♪

満喫してきた!

疲れたけどね。

No title
ハル→momo
疲れたよー!
でも子どもたちは楽しかったみたいで
よかった。
迷子にもならなかったしね(笑)

子どもの笑顔と寝顔は天使だぜ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
長男の顔!!!!カツミン!!!!
2010/08/01(Sun) 20:24 | URL  | バーズ #sCdCES4I[ 編集]
No title
ただいまー!

カメラを向けると最近いつもこの顔(笑)
2010/08/02(Mon) 20:52 | URL  | ハル→バーズ #-[ 編集]
No title
盛りだくさんの上京だったね。
コドモ達の熱、大丈夫だったのかな?
久しぶりに会ったら、めっちゃ大きくなっててビックリしたよ。
たった1年なのに、コドモが大きくなるのは早いね~。
特に三男くんの成長っぷりに驚き!

久しぶりに行った島は、の~んびりしてて癒されました。
今月から仕事忙しそうだけど、頑張ってね。
2010/08/03(Tue) 07:34 | URL  | yuyu #EfY7/JEc[ 編集]
No title
おかえり~^^

都会は疲れるよね~おつかれさま♪
みんな元気で良かったね~^^
2010/08/04(Wed) 16:09 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
ちょっとしか会えなくて残念だったよ~

熱も下がり去年より言うことも聞いてくれて
楽しく過ごせたよ。

またおいでね!
2010/08/05(Thu) 08:35 | URL  | ハル→yuyu #-[ 編集]
来てたか?
今年は異常な猛暑で熱中症が多い…
東京、疲れただろうけれど事故や事件、病気など
何もなく無事、島に戻れてそれが何よりも嬉しいよ。
子供の笑顔は涙がでるな…
2010/08/05(Thu) 08:55 | URL  | momo #-[ 編集]
No title
ただいまー♪

満喫してきた!

疲れたけどね。
2010/08/05(Thu) 09:11 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
疲れたよー!
でも子どもたちは楽しかったみたいで
よかった。
迷子にもならなかったしね(笑)

子どもの笑顔と寝顔は天使だぜ!
2010/08/06(Fri) 06:30 | URL  | ハル→momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
