八丈島で男の子三人の育児中

昨夜から高熱をだす長男。

今朝38度6分

気持ち悪い~お腹痛い~頭痛い~あつい~さむい~・・・

病院で一時間点滴。


002_convert_20100723171508[1]

その後、少し昼寝をしたからか

点滴、薬が効いてきたか

少し余裕が(笑)


003_convert_20100723171543[1]

これでは夏祭りにもいけません。

仕方ないね。

プール熱は発症から治るまで5日間くらいかかるとか。

ちょっとちょっと!

28日から上京予定だよーーー

早くよくなってください。

しかも下二人に感染りませんように!


【2010/07/23 17:22】 | 長男の出来事
トラックバック(0) |

No title
バーズ
ヤバイヨヤバイヨ
兄弟感染しないよう、気をつけないと~
上京できなくなったら大変だ~~~

No title
ハル→バーズさん
この28日に行けなかったら
もう行けないーーーーー

今日は熱下がってるけど
まだ油断できないよねー。
三男の37度3分がこわい~・・・

No title
☆けいこ☆
うちの近所の男の子もプール熱だって。
はやってんのかなー夏風邪イヤね。。。。
お大事に!!

No title
ハル→☆けいこ☆さん
ありがとう。
とりあえず下がったから
大丈夫かも!

病院もいっぱいだったよ。
夏風邪ひくと
海とか行けなくて可哀相だよねー。

お互い気をつけよう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ヤバイヨヤバイヨ
兄弟感染しないよう、気をつけないと~
上京できなくなったら大変だ~~~
2010/07/23(Fri) 17:56 | URL  | バーズ #sCdCES4I[ 編集]
No title
この28日に行けなかったら
もう行けないーーーーー

今日は熱下がってるけど
まだ油断できないよねー。
三男の37度3分がこわい~・・・
2010/07/24(Sat) 07:20 | URL  | ハル→バーズさん #-[ 編集]
No title
うちの近所の男の子もプール熱だって。
はやってんのかなー夏風邪イヤね。。。。
お大事に!!
2010/07/24(Sat) 10:43 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
ありがとう。
とりあえず下がったから
大丈夫かも!

病院もいっぱいだったよ。
夏風邪ひくと
海とか行けなくて可哀相だよねー。

お互い気をつけよう!
2010/07/24(Sat) 17:10 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
