八丈島で男の子三人の育児中

三男に試着してもらいましたーワハハハ

かっわいい~
002_convert_20100722174518[1]

後ろ
003_convert_20100722174552[1]

そのままじゃ
ちょっとさみしいので

加えてみた
 
004_convert_20100722174626[1]

首のところが短いなぁ・・・

考えないといけないところが多々あります。


第二弾

まだ途中

005_convert_20100722174701[1]

黒はセクシーだね(笑)

さてどういう風に仕上げようかな・・・


【2010/07/22 17:54】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

No title
☆けいこ☆
ビキニー!思いもつかない方向へっ。
すごいね、今度実物みして!

No title
ナオミ
ぎゃはははははは三男で試着とは 

黒 イイ~~~~

ウチは純白で作る予定・・・だけど 

夏が終わる頃に 取り掛かるそう ふう

No title
風ママ
おーっ!!
まだ、ビキニの話して何日ょ??
やっぱりスゴイ^^さすがだね~♪

可愛くできてる!
三男くん、背中がセクシー♡

ウフフ^^
エイト
三男君、やけに似合うじゃん~^^

アビちゃんのビキニですか~?
セクシー系も似合いそうだね☆

今度ハルちゃん用にもどう?


No title
ハル→☆けいこ☆さん
なんだか試行錯誤・・・

裏はちょっと変になってるしーーー(笑)

☆けいこ☆さんもあさぴーちゃんに
編んでみる?


No title
ハル→ナオミさん
三男チョー照れてたよ ウヒ

純白・・・ステキ!

これ仕上げたら

旦那のクッションカバーにいくよ・・・

No title
ハル→風ママ
でもどうやっていったらいいか

イマイチわかんなくてたいへーん!

縫いつけたりとか苦手ー(汗)

No title
ハル→エイトさん
女の子っていいよねぇ♪

チョー網目で編んでみようかな(笑)
丸みえ!みたいな ギャハハ
そしたらエイトさんに試着してもらおう! 

No title
バーズ
で、アビのは?

最初からハルに頼めばよかったよ^^

No title
ハル→バーズさん
一応両方。
でもイマイチなんだよなぁ~
つーわけで
色々とバーズさんが手を加えるところ
たーくさんありマッスル!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ビキニー!思いもつかない方向へっ。
すごいね、今度実物みして!
2010/07/22(Thu) 18:26 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
ぎゃはははははは三男で試着とは 

黒 イイ~~~~

ウチは純白で作る予定・・・だけど 

夏が終わる頃に 取り掛かるそう ふう
2010/07/22(Thu) 21:03 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
おーっ!!
まだ、ビキニの話して何日ょ??
やっぱりスゴイ^^さすがだね~♪

可愛くできてる!
三男くん、背中がセクシー♡
2010/07/22(Thu) 22:21 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
ウフフ^^
三男君、やけに似合うじゃん~^^

アビちゃんのビキニですか~?
セクシー系も似合いそうだね☆

今度ハルちゃん用にもどう?
2010/07/23(Fri) 06:04 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
なんだか試行錯誤・・・

裏はちょっと変になってるしーーー(笑)

☆けいこ☆さんもあさぴーちゃんに
編んでみる?
2010/07/23(Fri) 06:35 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
三男チョー照れてたよ ウヒ

純白・・・ステキ!

これ仕上げたら

旦那のクッションカバーにいくよ・・・
2010/07/23(Fri) 06:38 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
でもどうやっていったらいいか

イマイチわかんなくてたいへーん!

縫いつけたりとか苦手ー(汗)
2010/07/23(Fri) 06:44 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
女の子っていいよねぇ♪

チョー網目で編んでみようかな(笑)
丸みえ!みたいな ギャハハ
そしたらエイトさんに試着してもらおう! 
2010/07/23(Fri) 06:46 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
で、アビのは?

最初からハルに頼めばよかったよ^^
2010/07/23(Fri) 11:16 | URL  | バーズ #sCdCES4I[ 編集]
No title
一応両方。
でもイマイチなんだよなぁ~
つーわけで
色々とバーズさんが手を加えるところ
たーくさんありマッスル!

2010/07/23(Fri) 17:11 | URL  | ハル→バーズさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
