八丈島で男の子三人の育児中

19日、11時~16時まで

デイキャンプでした。

一度海で泳いでから

お昼。

お肉やウインナー、焼もろこし。
001_convert_20100719184918[1]

スポーツチャンバラ!
かっこいー♪
004_convert_20100719184954[1]

007_convert_20100719185038[1]

三男は水浴び
013_convert_20100719185115[1]

流しそうめん
嬉しそうーー
すくうのがとっても楽しかったみたい
016_convert_20100719185219[1]

スイカ割り
二人とも割れなかったけど(毎年恒例だね アハハ)
021_convert_20100719185336[1]

023_convert_20100719185414[1]

先生がた、高学年のお父さんお母さんたちは

大変疲れたことと思います・・・

感謝!ありがとうございました!





夕飯何しようかな・・・と
疲れて帰ってきたら

パパカレーが!!!!!!(夏野菜カレー)
024_convert_20100719185449[1]

ハートでトマトまで!!!!!
027_convert_20100719185519[1]

やれるなぁ~旦那!


ありがとう~

洗濯物もたたんであったし、お風呂はできてたし

布団も敷いてあった・・・泣

サイコーじゃないか。

・・・なんていい人だ。

これが

夫婦円満の秘訣だーーーーー

とわたしは思う。




【2010/07/19 19:02】 | 八丈の出来事
トラックバック(0) |

No title
debuko
素晴らしい旦那様!爪のアカをもらいに行きたい!

ウチもデイキャンプで旦那様は横間で酔った勢いで働いてくれたけど^^;
帰ってき爆睡です・・・。
良い天気の連休で良かったねーお疲れ様です♪

No title
みうママ
・・・ってゆーか!!!
旦那さん、凄過ぎ(>_<)

トマトでハート・・・って、凄い^^

心からありがとうって言えること、まさに夫婦円満の秘訣だね♪
優しさあってこそ、優しさで返してクルクル回って、夫婦円満。
最高です☆

仲良すぎて似てるしねーー(笑)

No title
☆けいこ☆
昨日はお疲れ様!
私は参加できなくて残念だったよー。

そしてなんとできた旦那さんなのだーー!!

我が家は旦那とすーちゃん、まっかっかで帰ってきたw
疲れて帰ってきたとこ、旦那に飯まで作らせた私って。。。
お宅とだいぶちがーねw


No title
風ママ
トマトを♡なんて!!ステキー♡
味も一味違ったのでは??

昨日は、お疲れ~^^
ほんと、暑い中 準備に感謝だね!
流しそうめんも楽しそうで・・私も、ちゃっかり食べました^^v



No title
ハル→debukoさん
天気が良くて変に焼けましたー!
酔っぱらってでもやってくれるっていうのも
えらいよ~♪
うちは今回デイキャンプ、
旦那は仕事で参加しなかったから。

No title
ハル→みうママ
優しいのは旦那だけだったり ハハ・・・

言わなくてもやってくれるっていうのが
嬉しいよね!

なんでか似てるらしいねぇ。。。

No title
ハル→☆けいこ☆さん
旦那さん、頑張ってたよ!
結構、海にいるより
外でのイベントが多かったと感じた。

家でも頑張ったのね・・・プププ

No title
ハル→風ママ
お疲れ様でしたー!
といっても
手伝えることがわずかで・・・

流しそうめん、お腹がいっぱいで食べれなかったよー

また来年♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
素晴らしい旦那様!爪のアカをもらいに行きたい!

ウチもデイキャンプで旦那様は横間で酔った勢いで働いてくれたけど^^;
帰ってき爆睡です・・・。
良い天気の連休で良かったねーお疲れ様です♪
2010/07/19(Mon) 21:52 | URL  | debuko #-[ 編集]
No title
・・・ってゆーか!!!
旦那さん、凄過ぎ(>_<)

トマトでハート・・・って、凄い^^

心からありがとうって言えること、まさに夫婦円満の秘訣だね♪
優しさあってこそ、優しさで返してクルクル回って、夫婦円満。
最高です☆

仲良すぎて似てるしねーー(笑)
2010/07/20(Tue) 05:07 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
昨日はお疲れ様!
私は参加できなくて残念だったよー。

そしてなんとできた旦那さんなのだーー!!

我が家は旦那とすーちゃん、まっかっかで帰ってきたw
疲れて帰ってきたとこ、旦那に飯まで作らせた私って。。。
お宅とだいぶちがーねw
2010/07/20(Tue) 12:57 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
トマトを♡なんて!!ステキー♡
味も一味違ったのでは??

昨日は、お疲れ~^^
ほんと、暑い中 準備に感謝だね!
流しそうめんも楽しそうで・・私も、ちゃっかり食べました^^v

2010/07/20(Tue) 15:05 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
天気が良くて変に焼けましたー!
酔っぱらってでもやってくれるっていうのも
えらいよ~♪
うちは今回デイキャンプ、
旦那は仕事で参加しなかったから。
2010/07/20(Tue) 19:34 | URL  | ハル→debukoさん #-[ 編集]
No title
優しいのは旦那だけだったり ハハ・・・

言わなくてもやってくれるっていうのが
嬉しいよね!

なんでか似てるらしいねぇ。。。
2010/07/20(Tue) 19:37 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
旦那さん、頑張ってたよ!
結構、海にいるより
外でのイベントが多かったと感じた。

家でも頑張ったのね・・・プププ
2010/07/20(Tue) 19:44 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
お疲れ様でしたー!
といっても
手伝えることがわずかで・・・

流しそうめん、お腹がいっぱいで食べれなかったよー

また来年♪
2010/07/20(Tue) 19:47 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
