八丈島で男の子三人の育児中

毎週末のように

キャンプ熱に侵され

キャンプをやるようになった我が家。

今週も3連休だし・・・と悩んだけど

17日は旦那が仕事の浜遊びだったし

19日は分団のデイキャンプだし

今回はゆっくりしよう!

というわけで

午前中、海に行き

午後はミニバスケのはずが

2か所が分団のデイキャンプで

お休みに。

家で、アイスを食べたり本を読んだり。

疲れてるだろうからと昼寝をさせたら

ぐっすり・・・

001_convert_20100718171703[1]

やっぱり疲れてたのね。



わたしはというと
 
002_convert_20100718171734[1]

旦那のクッションカバーを

いつものモチーフで(色々考えて面倒になったから ウヒヒ すまん)

1玉ずつしか購入しなかったから

足りん!全然足りん!!

1玉でモチーフ2つ半しか編めないのね・・・。

また注文しなくっちゃぁー。


【2010/07/18 17:28】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
みうママ
お~~!!
クッションカバーの完成を楽しみにしているわたし(笑)

モチーフでやるのかぁ^^

今日は海で会えなくてざんね~ん(T_T)
昨日もすれ違いだったみたいだよね☆

駐車場で出ていく所見かけた~^^;;
連続空振りでした~!

No title
ハル→みうママ
みうママの車はみたよー
エイトさんが
リュータがいたよって言ってた~
うちはどうだまりにいたからかな?

クッションカバー完成にどれくらいかかるかなウフフ

最近、編み物滞ってる・・・

No title
ナオミ
こどもの寝顔は一番だね ♪



No title
ハル→ナオミさん
結局4時すぎから6時半くらいまで
寝てたよ!
よっぽど疲れてたのねん。

寝顔はいいよねぇ 癒される♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お~~!!
クッションカバーの完成を楽しみにしているわたし(笑)

モチーフでやるのかぁ^^

今日は海で会えなくてざんね~ん(T_T)
昨日もすれ違いだったみたいだよね☆

駐車場で出ていく所見かけた~^^;;
連続空振りでした~!
2010/07/18(Sun) 20:53 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
みうママの車はみたよー
エイトさんが
リュータがいたよって言ってた~
うちはどうだまりにいたからかな?

クッションカバー完成にどれくらいかかるかなウフフ

最近、編み物滞ってる・・・
2010/07/18(Sun) 21:57 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
こどもの寝顔は一番だね ♪

2010/07/19(Mon) 08:38 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
結局4時すぎから6時半くらいまで
寝てたよ!
よっぽど疲れてたのねん。

寝顔はいいよねぇ 癒される♪
2010/07/19(Mon) 10:22 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
