fc2ブログ
八丈島で男の子三人の育児中
午後、3時過ぎから
また。

今回は日曜日、朝から旦那が仕事で

片付けをするのは一人だから

鍋やコンロ、

炭などを使わずのキャンプ。(新しいテーブル、イス うふふ)

002_convert_20100711095433[1]


003_convert_20100711095630[1]

6時。
明るいねー

004_convert_20100711095702[1]

バーズさんがお仕事で

なかなか来ないので

夜のお散歩。

005_convert_20100711095734[1]

006_convert_20100711095808[1]

子どもが三人ほど寝た後

やっと仕事を終えてきた

バーズさん。おちかれーーー☆

ゆっくり呑んで、星も出てて気持ちの良い夜でした。

スポンサーサイト




【2010/07/11 10:13】 | いつものこと
トラックバック(0) |

すきだね^^
エイト
泣き虫君が出張で参加できず。。。
ハルパパに電話するって言ってたけど!?

私達は、けいやん家に泊まってたよ~^^


No title
みうママ
もうテント張るのもしまうのもお手の物だね♪
隣にいても声がほとんど聞こえないから凄い☆
学校のテントもなかなかだったよ^^


No title
ハル→エイトさん
二人だけでも来ればよかったのにー

すごく星がきれいだったよ。



No title
ハル→みうママ
学校キャンプ楽しそうだったね!

晴れてよかった。

案外、晴れ女はみうママだったりしてー!

No title
風ママ
もう、ベテランキャンパーだね!
なんでも、サクサク行動的~♪

No title
ハル→風ママ
思い立ったら行動!
晴れたらやる!みたいな(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すきだね^^
泣き虫君が出張で参加できず。。。
ハルパパに電話するって言ってたけど!?

私達は、けいやん家に泊まってたよ~^^
2010/07/11(Sun) 13:45 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
もうテント張るのもしまうのもお手の物だね♪
隣にいても声がほとんど聞こえないから凄い☆
学校のテントもなかなかだったよ^^
2010/07/11(Sun) 14:13 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
二人だけでも来ればよかったのにー

すごく星がきれいだったよ。

2010/07/12(Mon) 07:53 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
学校キャンプ楽しそうだったね!

晴れてよかった。

案外、晴れ女はみうママだったりしてー!
2010/07/12(Mon) 07:54 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
もう、ベテランキャンパーだね!
なんでも、サクサク行動的~♪
2010/07/12(Mon) 10:46 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
思い立ったら行動!
晴れたらやる!みたいな(笑)
2010/07/12(Mon) 17:32 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック