八丈島で男の子三人の育児中

昨日車の中でお友達のK也が
長男と次男に釣りの話をしていた。

「お父さんがゼロ匹、俺が7匹釣ったんだ」
次男が
「お父さんのくせに釣れてないんだ」

「俺が釣れると針が危ないから、お父さんが
とってくれてぇ・・・俺がまた先に投げるから
俺が釣れちゃうんだよ・・・」

「え?魚がお父さんよりK也のほうにいくの?」

「だからね、俺が釣れるとぉ・・・」

「魚がK也のほうに・・・」

「違う、違う、だから~・・・」

次男、意味がわからなくて
だんだん飽きてきたのか

「ちょっと聞いてる~?」
とK也。
かわいそうなK也(笑)

長男が
「何が釣れたの?」
K也
「なんかね、顔からなんかでてた!
(なんじゃそりゃ)←私の心の中
長男
かじきまぐろじゃない?
(釣れるか!)

というお話。
スポンサーサイト

【2009/04/04 08:13】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
バーズ
バカばっかりだなぁ(笑)
K也の釣った魚っていったい・・・

No title
ハル→バーズさん
なんだか
ダツみたいなやつってたよ(笑)
子供の会話は
ほんと笑える



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
バカばっかりだなぁ(笑)
K也の釣った魚っていったい・・・
2009/04/05(Sun) 15:18 | URL  | バーズ #sCdCES4I[ 編集]
No title
なんだか
ダツみたいなやつってたよ(笑)
子供の会話は
ほんと笑える

2009/04/05(Sun) 19:33 | URL  | ハル→バーズさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
