八丈島で男の子三人の育児中

買っちゃったYO!

ついでに子供用イス(大人と同じ)も購入したけど

まだ届いてません。

さっそく

家の中で夕ご飯に使ってみたー!

004_convert_20100708191623[1]

いいじゃんいいじゃん。

早くキャンプで使いたいなぁ。

梅雨よ明けてくれ~~




ついでに

006_convert_20100708191657[1]

使い道ないけど

ピンクッション~。


【2010/07/08 19:23】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
風ママ
おーっ!!^^
私も先日テーブル買ったよ~♪
あんまりサイズなど見ないで安い!だけで買ったので~
届いたテーブル・・デカっ!!だった~(笑)

テーブルデビューはいつかな~♪

No title
エイト
わぁお~もしかして私と同じテーブルかも?^^
実は、最近お客様用テントとランタン・テーブル
購入したわよ~♪

No title
みうママ
おお~~!いいね・いいね♪

家の中で広げてるあたり、これまたいいね(笑)
早く梅雨明けないかね~。

No title
ハル→風ママ
大きいのもいいよね!
運ぶの大変だけど~

早くやりたいねぇ。

No title
ハル→エイトさん
同じ?気が合うじゃ~旦那と ワハハ
さすが水玉の女!

お客様用まで購入??
すごい!


No title
ハル→みうママ
子ども達、喜ぶ喜ぶ!
ちょうど学習机のイスがピッタリ(笑)

早く梅雨明けして
キャンプやりたいねぇ。

No title
ナオミ
家ようじゃなくて キャンプ用かい!!

はまってんなぁ ホント はまってんなぁ・・・・



No title
ハル→ナオミさん
やろうよーキャンプあんまり?

あたしも乗り気じゃなかったけど

はまった!ワハハ

楽しいって!

今度やるとき、一応誘うぜ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おーっ!!^^
私も先日テーブル買ったよ~♪
あんまりサイズなど見ないで安い!だけで買ったので~
届いたテーブル・・デカっ!!だった~(笑)

テーブルデビューはいつかな~♪
2010/07/08(Thu) 20:31 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
わぁお~もしかして私と同じテーブルかも?^^
実は、最近お客様用テントとランタン・テーブル
購入したわよ~♪
2010/07/08(Thu) 21:23 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
おお~~!いいね・いいね♪

家の中で広げてるあたり、これまたいいね(笑)
早く梅雨明けないかね~。
2010/07/08(Thu) 23:37 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
大きいのもいいよね!
運ぶの大変だけど~

早くやりたいねぇ。
2010/07/09(Fri) 06:23 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
同じ?気が合うじゃ~旦那と ワハハ
さすが水玉の女!

お客様用まで購入??
すごい!
2010/07/09(Fri) 06:25 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
子ども達、喜ぶ喜ぶ!
ちょうど学習机のイスがピッタリ(笑)

早く梅雨明けして
キャンプやりたいねぇ。
2010/07/09(Fri) 06:27 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
家ようじゃなくて キャンプ用かい!!

はまってんなぁ ホント はまってんなぁ・・・・

2010/07/09(Fri) 17:38 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
やろうよーキャンプあんまり?

あたしも乗り気じゃなかったけど

はまった!ワハハ

楽しいって!

今度やるとき、一応誘うぜ!
2010/07/10(Sat) 07:39 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
