八丈島で男の子三人の育児中

002_convert_20100704103924[1]

二種類の大小、小物入れと

ココア色のシュシュと

今からつなげてバッグにするモチーフ

ここ何日かチクチクと・・・

ちっこいものばかり~♪

その頃

子どもたちは

003_convert_20100704103959[1]

ビミョーな天気の中

外に遊びに行きました。

旦那っすか??

えー寝っ転がって

女子高生のように

携帯をパチコチと打っております。

いつものことですね。


さぁ

モチーフつなげるぜーーーーー!


【2010/07/04 10:45】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

No title
ザン
だって、かみさんが相手してくれないんだもん。

No title
-
がんばってるね~
ところで、私分のレースモチーフはどうなった?

No title
ハル→ザン
よくいうよ!
見るといっつも携帯パチコチしてんじゃん!

No title
ハル→姉
どちらさまですかぁー(笑)

二つ出来てるんだけど

イマイチ納得いかないので

もう少しお待ちください・・・

No title
ナオミ
編んでるね 編んでるね(爆)

ウチは ガンガン ゲームしてた・・・ハヒ。。

すぐ出来るシュシュさせ 2日かけてる(汗)


No title
ハル→ナオミさん
このシュシュめんどかったぁ。

バッグもできたぜ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
だって、かみさんが相手してくれないんだもん。
2010/07/04(Sun) 10:58 | URL  | ザン #-[ 編集]
No title
がんばってるね~
ところで、私分のレースモチーフはどうなった?
2010/07/04(Sun) 15:19 | URL  |  #-[ 編集]
No title
よくいうよ!
見るといっつも携帯パチコチしてんじゃん!
2010/07/04(Sun) 17:47 | URL  | ハル→ザン #-[ 編集]
No title
どちらさまですかぁー(笑)

二つ出来てるんだけど

イマイチ納得いかないので

もう少しお待ちください・・・
2010/07/04(Sun) 17:49 | URL  | ハル→姉 #-[ 編集]
No title
編んでるね 編んでるね(爆)

ウチは ガンガン ゲームしてた・・・ハヒ。。

すぐ出来るシュシュさせ 2日かけてる(汗)
2010/07/05(Mon) 23:44 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
このシュシュめんどかったぁ。

バッグもできたぜ!
2010/07/06(Tue) 06:21 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
