八丈島で男の子三人の育児中

夜11時ーー寝ていたら、
何かつめーたーいものが天井から顔にポトリ
~サムい目がさめ~フトン、フトンサム~
すると窓からつめーたーい風ヒユ~
体がうごかない掛けようとするフトン風でかけられない、
何なんだ?
それからいつもの場所で今日わ寝不足怖かった~お化け~





今日の朝、おとうからのメールでした。

ガハハ

今おかあが宮崎に行ってていないから

家で一人で寝てるんですねぇ。

うち、離れがあって

そこは前におとうが建てたとき

石神様というものがあったらしいんだけど

それをぶっこわして(おとうらしいでしょ 笑)

建てたんだそう。

あたしが使ってたんだけど

あたしも夜ちょいと怖い思いをしているので

そっちの部屋では一人では寝ませーん。

怖くて誰かに話さなきゃ!

と思って頑張って

慣れない携帯を老眼鏡でもかけて

パチコチ打ってる姿が

目に浮かぶよ・・・ブブブーッ

ちなみにこのメールは

おかあとおねえにも一斉メールしてました(笑)

スポンサーサイト

【2010/06/26 07:55】 | ちょっとおかしい話
トラックバック(0) |

No title
相当怖かったみたいだよ
電気とテレビつけっぱで寝たって^^
寝不足だ~って言ってた


No title
ハル→姉
テレビとか急に消えたり変なのうつったら
また怖いじゃんねー!(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
相当怖かったみたいだよ
電気とテレビつけっぱで寝たって^^
寝不足だ~って言ってた
2010/06/26(Sat) 11:49 | URL  | 姉 #-[ 編集]
No title
テレビとか急に消えたり変なのうつったら
また怖いじゃんねー!(笑)

2010/06/27(Sun) 11:00 | URL  | ハル→姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
