八丈島で男の子三人の育児中


001_convert_20100622190408[1]

染めたあと↓

001_convert_20100623195535[1]

あまり画像ではわからないなぁー

ちょーキレイにできたんだよ!

めっちゃ

コーヒーのいい匂い・・・

自分のバッグも

やりたくなってきた

でももう中袋ついてるからやれないけどー・・・

縮まなかった♪ごわごわにもならなくて良かった♪

喜んでくれるといいな。







【2010/06/23 20:01】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
イイ感じ 縮まなかったね♪ 

現物みたい!!! まだ 渡さないで~~

ウチが見るまでわぁぁぁぁぁウハ

No title
風ママ
いいな~♪
素敵だよ~^^

早くやってみたーい☆

いいね~^^
エイト
コーヒーの香り。。。って素敵☆
きれいに染まってるわぁ~
私も現物見たいなぁ♪

PS・・・KEIYANのしそジュースまた出来たら
おすそ分けするから待っててね~^^

No title
☆けいこ☆
わかるよ、わかるよ!
キレイに染まっているね~!!

縮まなかったのね、大成功だね。
においもいいんだ~~(^o^)


No title
ハル→ナオミさん
手もみが足らなかったら
どうなんだろう・・・
足らなかったかもしれん。
雨で濡れたら洋服に色が付くとか・・・(汗)

No title
ハル→風ママ
ホント―?
風ママも早く一緒にしようー♪
と、言いつつ
あたしが仕事か・・・

No title
ハル→エイトさん
コーヒーの香りチョーいいよ!
コーヒー好きにはたまらん(笑)

Jさんコーヒー苦手だったりしてぇ・・・

KEIYANの楽しみに待ってる♪

No title
ハル→☆けいこ☆さん
自分のじゃないから
緊張したよぅ!
けいこさんも出来上がったら
なんかで染める~?

まだあたしも糸が少し残ってるから
小さいバッグ作って
別の色でやってみたいな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
イイ感じ 縮まなかったね♪ 

現物みたい!!! まだ 渡さないで~~

ウチが見るまでわぁぁぁぁぁウハ
2010/06/23(Wed) 20:20 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
いいな~♪
素敵だよ~^^

早くやってみたーい☆
2010/06/23(Wed) 21:27 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
いいね~^^
コーヒーの香り。。。って素敵☆
きれいに染まってるわぁ~
私も現物見たいなぁ♪

PS・・・KEIYANのしそジュースまた出来たら
おすそ分けするから待っててね~^^
2010/06/23(Wed) 21:52 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
わかるよ、わかるよ!
キレイに染まっているね~!!

縮まなかったのね、大成功だね。
においもいいんだ~~(^o^)
2010/06/24(Thu) 03:59 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
手もみが足らなかったら
どうなんだろう・・・
足らなかったかもしれん。
雨で濡れたら洋服に色が付くとか・・・(汗)
2010/06/24(Thu) 06:28 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
ホント―?
風ママも早く一緒にしようー♪
と、言いつつ
あたしが仕事か・・・
2010/06/24(Thu) 06:31 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
コーヒーの香りチョーいいよ!
コーヒー好きにはたまらん(笑)

Jさんコーヒー苦手だったりしてぇ・・・

KEIYANの楽しみに待ってる♪
2010/06/24(Thu) 06:33 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
自分のじゃないから
緊張したよぅ!
けいこさんも出来上がったら
なんかで染める~?

まだあたしも糸が少し残ってるから
小さいバッグ作って
別の色でやってみたいな。
2010/06/24(Thu) 06:35 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
