八丈島で男の子三人の育児中

017_convert_20100619193937[1]

Jさんの頼まれたバッグ

ただいま24個目のモチーフを編み途中・・・

つ、疲れた・・・

27個作るんだからあとちょっと!!

でもユックリやろう。

大好きな麦の泡ジュースを飲みながら(笑)

016_convert_20100619193904[1]

子ども達は

旦那のお友達が貸してくれた

Wiiの「マリオパーティ8」

仲良くやってます。

これも一人の時間・・・ウフフ


え?旦那ですか?

二連チャンで「キハチ」に行ってます。

「時鮭」

食べてんじゃぁないでしょうかーーーーー!

クーーーッうらやましス。








【2010/06/19 19:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
☆けいこ☆→みうママさん
私のこのモチーフ、めっちゃカチカチなんですけど!
バッグできるかな。。不安だああ~(;O;)

旦那さん、2日連続!?
豪勢ですな~(^o^)(^o^)

No title
ナオミ
ウチも頼まれバッグもうチョイ!! 頑張れ~頑張る~

ウチ!!カーテン編むからアハハハハ挫折しそうだけど(笑)

No title
エイト
早っ^^
今日けいやんにガマ口あげてきたよ~
もちろんハルちゃん作って話したから
今度大きな声でこえかけられたらごめんよ~ん(笑)



No title
みうママ
旦那さん、きはちでサッカーに燃えてたんじゃない?(笑)

わたしも今日は飲みながら編んでたーー^^
ビールがうんまい季節だね~♪

No title
バーズ
みんなが編み物はまってるから
よんちょりんコレクションが増えてるよ~おかげさま^^

ヘアバンドのお金、まだ払ってなかったぁ~次回^^

No title
風ママ
時鮭ちゃん・・・メニューにのっているかと思えば・・・
まだでした(笑)
スマン!近日中には?

サッカーもウチの旦那くんがリアルタイムで見れないので
結果を耳に入れないためテレビは子供占拠!
けど、スポーツバーだっけ?みたいな感じで皆で盛り上がって見たいよね~^^あまり興味がなくても楽しめそう♪

No title
ハル→☆けいこ☆さん
かちかちでも大丈夫だよきっと!

豪勢でしょ~。でもお小遣いから
ひねり出してるから
いいんでない~?(笑)


No title
ハル→ナオミさん
頑張るー!頑張れ~ ウヒー

カーテン!!!すげー!

頑張って♪

No title
ハル→エイトさん
けいやん、使ってくれると嬉しいなぁ♪

お店で見かけたら

あたしが先に話しかける!(笑)

No title
ハル→みうママ
ブログ見て
同じことしてるー(笑)と思ったよ♪

今度一緒に呑みながら編もう~ ワハハ

No title
ハル→バーズさん
バーズさん、何気に出来るからすごいよ(笑)

また何か作るねぇ♪

あびたん、そういうのチョー似合うんだもん。

No title
ハル→風ママ
まだメニューになかったのね!
旦那だけずるいと思ってたから(笑)

うるさいよーうちの旦那!
だから他の人の家で騒いで帰ってきた☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私のこのモチーフ、めっちゃカチカチなんですけど!
バッグできるかな。。不安だああ~(;O;)

旦那さん、2日連続!?
豪勢ですな~(^o^)(^o^)
2010/06/19(Sat) 21:19 | URL  | ☆けいこ☆→みうママさん #mvcB0rpk[ 編集]
No title
ウチも頼まれバッグもうチョイ!! 頑張れ~頑張る~

ウチ!!カーテン編むからアハハハハ挫折しそうだけど(笑)
2010/06/19(Sat) 21:52 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
早っ^^
今日けいやんにガマ口あげてきたよ~
もちろんハルちゃん作って話したから
今度大きな声でこえかけられたらごめんよ~ん(笑)

2010/06/19(Sat) 22:56 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
旦那さん、きはちでサッカーに燃えてたんじゃない?(笑)

わたしも今日は飲みながら編んでたーー^^
ビールがうんまい季節だね~♪
2010/06/20(Sun) 02:06 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
みんなが編み物はまってるから
よんちょりんコレクションが増えてるよ~おかげさま^^

ヘアバンドのお金、まだ払ってなかったぁ~次回^^
2010/06/20(Sun) 10:55 | URL  | バーズ #sCdCES4I[ 編集]
No title
時鮭ちゃん・・・メニューにのっているかと思えば・・・
まだでした(笑)
スマン!近日中には?

サッカーもウチの旦那くんがリアルタイムで見れないので
結果を耳に入れないためテレビは子供占拠!
けど、スポーツバーだっけ?みたいな感じで皆で盛り上がって見たいよね~^^あまり興味がなくても楽しめそう♪
2010/06/20(Sun) 11:23 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
かちかちでも大丈夫だよきっと!

豪勢でしょ~。でもお小遣いから
ひねり出してるから
いいんでない~?(笑)
2010/06/20(Sun) 14:47 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
頑張るー!頑張れ~ ウヒー

カーテン!!!すげー!

頑張って♪
2010/06/20(Sun) 14:52 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
けいやん、使ってくれると嬉しいなぁ♪

お店で見かけたら

あたしが先に話しかける!(笑)
2010/06/20(Sun) 14:54 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
ブログ見て
同じことしてるー(笑)と思ったよ♪

今度一緒に呑みながら編もう~ ワハハ
2010/06/20(Sun) 14:55 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
バーズさん、何気に出来るからすごいよ(笑)

また何か作るねぇ♪

あびたん、そういうのチョー似合うんだもん。
2010/06/20(Sun) 14:57 | URL  | ハル→バーズさん #-[ 編集]
No title
まだメニューになかったのね!
旦那だけずるいと思ってたから(笑)

うるさいよーうちの旦那!
だから他の人の家で騒いで帰ってきた☆
2010/06/20(Sun) 15:11 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
