八丈島で男の子三人の育児中

001_convert_20100618154340[1]
2本目抜けたよ♪

日々、子どもの成長を感じるこの頃・・・

みよ!

このぐうたら。

002_convert_20100618154411[1]

なぁんか

大きくなっちゃったなぁ~アハハ




今日は

引き渡し訓練でした。

午後からお休みをもらって

久しぶりの時間。

ちょっと編み物中断して

たまりにたまってた本を読みあさる。

あー眠くなってきたなぁなんて時計をみたら

うげっ!もうこんな時間~

ちょうど連絡網が。

もう終わりですね、一人の時間。



でも

子どもが大きくなって

そのうち自分でどっか出かけちゃって

ママ、ママと言わなくなって

一人の時間が増えたときに

ものすごく寂しく感じるんでしょうね。

この今の一人の時間。ちょっとだから嬉しく感じるんだよなぁ。

さて

もう一人迎えに行くかー。





【2010/06/18 15:56】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
☆けいこ☆
深いです。
激しく同感ッス!

No title
ハル→☆けいこ☆さん
けいこさんにはまだチビちゃんが
いるんだもんね!
一人の時間って
夜、子どもが寝てからが多い?
あたし一緒に寝てしまうから(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
深いです。
激しく同感ッス!
2010/06/18(Fri) 18:43 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
けいこさんにはまだチビちゃんが
いるんだもんね!
一人の時間って
夜、子どもが寝てからが多い?
あたし一緒に寝てしまうから(笑)
2010/06/19(Sat) 07:27 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
