八丈島で男の子三人の育児中

昨日、珍しく先生に怒られてた。

いやいつもあたしが気付かないだけで

怒られてるかもだけど(笑)

理由が

リュータの首をつねった

ということだった。

なんでなのか特別理由がなかったみたい。

ごめんね、リュータ・・・

先生に怒られて

ヒックヒック状態の三男。

もう先生に怒られたし

あたしもそういうことをしてはダメと

帰りの車の中で言い聞かせた。

帰ってきてもまだ、うぅぅぅぅ・・・ヒィーック・・・

と泣いてたから

ちょっと機嫌を直してあげようと思って

「アイス食べれば?」

って。

泣きながら冷凍庫を開けて持ってきたのは



油あげ!!

もなかと間違えた????

ギャハハハハハ!!!!!と爆笑しちゃったら

ウギャー!!!!!!!!!!!

ギャーギャーまた泣いちゃった!

その泣き方にまた爆笑!

ごめん三男・・・

スポンサーサイト

【2010/06/17 07:22】 | 三男の出来事
トラックバック(0) |

No title
バーズ
朝から笑わせていただきました
モナカ…くっくっく

でもさ、リュータには悪いけど、リュータでよかったんじゃ?
だって、リュータは、心広そうだし^^
親も知り合いだしね^^

でも、なんでちぎったんだろ?

No title
☆けいこ☆
油揚げ!私がもしその場にいたら
きっと大げさなまでの大爆笑で
三男くんの心を傷つけたに違いないよ。。。

見たことだって本当とは限らない。
ましてやきいただけの話なんてもっと怪しい。
学校や保育園でのことはわからないことだらけだよね。
親は気苦労がたえないものだね。


No title
ハル→バーズさん
ちょうど一緒に迎えに行ったから
よかった。
(ごめんね、みうママ。
許してくれてありがとう~♪)

リュータけろっとしてたから
さらにホッとしたよ。


No title
ハル→☆けいこ☆さん
けいこさんも色々とあるもんね・・・

保育園のほうが先生ちゃんと見てたりするかも。
人数少ないし!


No title
みうママ
リュータより三男クンの方が可哀相な感じだったよね(笑)

油揚げで笑うあたり、男らしいよね。
リュータなら一緒になって自分で笑っちゃうこと間違えなし!!

小さいささいなことで喧嘩したり泣いたりしても、仲がいいから全然だいじょうぶ。お互い様だし☆
三男くん、これけらもリュータと仲良くしておくれ^^

No title
みうママ
油揚げで笑われて「泣く」あたり・・・だった。

No title
ハル→みうママ
ホントごめんねぇ。
でもリュータでよかったよ。許してくれてたし!

一緒に笑ってくれたほうがいいんだけど~(笑)

また仲良くしてね☆


No title
みうママ
ってゆーか、誤らないで~~~!!
お互い様だから。

こっちこそ、ごめんねー。

リュータ、三男クンのこと大好きだし(笑)
わたしもハルちゃん、大好きだし~~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
朝から笑わせていただきました
モナカ…くっくっく

でもさ、リュータには悪いけど、リュータでよかったんじゃ?
だって、リュータは、心広そうだし^^
親も知り合いだしね^^

でも、なんでちぎったんだろ?
2010/06/17(Thu) 08:05 | URL  | バーズ #sCdCES4I[ 編集]
No title
油揚げ!私がもしその場にいたら
きっと大げさなまでの大爆笑で
三男くんの心を傷つけたに違いないよ。。。

見たことだって本当とは限らない。
ましてやきいただけの話なんてもっと怪しい。
学校や保育園でのことはわからないことだらけだよね。
親は気苦労がたえないものだね。
2010/06/17(Thu) 18:01 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
ちょうど一緒に迎えに行ったから
よかった。
(ごめんね、みうママ。
許してくれてありがとう~♪)

リュータけろっとしてたから
さらにホッとしたよ。
2010/06/17(Thu) 19:58 | URL  | ハル→バーズさん #-[ 編集]
No title
けいこさんも色々とあるもんね・・・

保育園のほうが先生ちゃんと見てたりするかも。
人数少ないし!
2010/06/17(Thu) 20:06 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
リュータより三男クンの方が可哀相な感じだったよね(笑)

油揚げで笑うあたり、男らしいよね。
リュータなら一緒になって自分で笑っちゃうこと間違えなし!!

小さいささいなことで喧嘩したり泣いたりしても、仲がいいから全然だいじょうぶ。お互い様だし☆
三男くん、これけらもリュータと仲良くしておくれ^^
2010/06/18(Fri) 00:59 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
油揚げで笑われて「泣く」あたり・・・だった。
2010/06/18(Fri) 01:02 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
ホントごめんねぇ。
でもリュータでよかったよ。許してくれてたし!

一緒に笑ってくれたほうがいいんだけど~(笑)

また仲良くしてね☆
2010/06/18(Fri) 06:20 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
ってゆーか、誤らないで~~~!!
お互い様だから。

こっちこそ、ごめんねー。

リュータ、三男クンのこと大好きだし(笑)
わたしもハルちゃん、大好きだし~~(笑)
2010/06/18(Fri) 07:53 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
