八丈島で男の子三人の育児中

この日がやってきた。

あと2時間30分。

w杯日本初戦。

23時スタート。


もちろん、子ども達とかみさんは寝てる時間。


点を入れたり入れられたり・・・
いつもは近所迷惑なほど吠えまくり。


今日は口にタオルを突っ込んで応援しないとかなぁ。


キャンプしながら、これを見れたら最高だろうなぁ。




勝ちを祈る。

【2010/06/14 20:38】 | パパのこと
トラックバック(0) |

No title
ハル
うるさくしないでね!
吠えたら怒るから ガオーォ!

No title
ハルパパ→ハル
昨日はごめんねぇ。

嬉しさを抑えきれなかったw

No title
風ママ
お宅もでしたか~^^

ウチも私と子供は寝ていましたが・・・
何度起こされたか・・・

次回はウチのNくんキャンプ場へ・・・(笑)

No title
ハルパパ→風ママ
俺が起こしたのは、点を取った時1回のみ。

でも、あれを静かに見ろっつぅほうが無理な話よ。

今度はぜひ、キャンプも一緒にv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うるさくしないでね!
吠えたら怒るから ガオーォ!
2010/06/14(Mon) 20:46 | URL  | ハル #-[ 編集]
No title
昨日はごめんねぇ。

嬉しさを抑えきれなかったw
2010/06/15(Tue) 06:52 | URL  | ハルパパ→ハル #-[ 編集]
No title
お宅もでしたか~^^

ウチも私と子供は寝ていましたが・・・
何度起こされたか・・・

次回はウチのNくんキャンプ場へ・・・(笑)
2010/06/15(Tue) 14:37 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
俺が起こしたのは、点を取った時1回のみ。

でも、あれを静かに見ろっつぅほうが無理な話よ。

今度はぜひ、キャンプも一緒にv-218
2010/06/15(Tue) 18:10 | URL  | ハルパパ→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
