八丈島で男の子三人の育児中

出来ました~♪

これは

エイトさんに頼まれたもの
002_convert_20100609204517[1]

これは
Hちゃんの分
003_convert_20100609204550[1]

大きさが違います。

こう見るとわかんないけど

奥行きが変わるよー

うんうん

なかなかの出来!

頑張ったぁ~☆




【2010/06/09 20:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

かわいい^^
風ママ
これも、可愛いね♪

お花も実物すっごく可愛かった~^^
ありがとね♪
もう少ししたら時間作れるかな~?
私もやってみたいっす♪

その時はお仲間に入れてね~


No title
エイト
きゃあ~早っ^^
あれからぐいぐいやったんだぁ~♪

いつ会えるかな?
はやくその可愛いガマ口使いたいなぁ~☆

No title
みうママ
かっわいい~~~♪
やっぱハルさん、凄い・・・。
今日すこ~~~しやってみてシミジミ・・・。

仕事帰りとか、ガンガン寄って教えておくれ・・・!(^^)!
宜しくお願いします!!

No title
ハル→風ママ
よかった~あまり上手ではないけど・・・

時間出来たらやろうね~♪

教えてあげれないけどさ!
先生はたくさんいる☆(笑)

No title
ハル→エイトさん
ぐいぐいやりましたよ~!

エイトさんもバッグがんば!

No title
ハル→みうママ
大丈夫!!!!!!
あたしだって
あれ?あれれ?
どうがどうなってんの?????って
感じだったし!
今もだけど・・・フフ

No title
☆けいこ☆
次々出来てるー!ステキ!

ちょ、ほんと第二の大先生になれるよ。。。
がま口、私も教えてね☆☆
金具を買わなきゃか。

No title
ナオミ
やること早いなぁ~

天才ッス

No title
ハル→☆けいこ☆さん
がま口、慣れると結構ガンガンいけるよ!

今度編み図を見せます♪



No title
ハル→ナオミさん
他のことそっちのけっス(笑)

あと少しやったら・・・

あと少し・・・みたいな。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい^^
これも、可愛いね♪

お花も実物すっごく可愛かった~^^
ありがとね♪
もう少ししたら時間作れるかな~?
私もやってみたいっす♪

その時はお仲間に入れてね~
2010/06/09(Wed) 21:46 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
きゃあ~早っ^^
あれからぐいぐいやったんだぁ~♪

いつ会えるかな?
はやくその可愛いガマ口使いたいなぁ~☆
2010/06/09(Wed) 21:52 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
かっわいい~~~♪
やっぱハルさん、凄い・・・。
今日すこ~~~しやってみてシミジミ・・・。

仕事帰りとか、ガンガン寄って教えておくれ・・・!(^^)!
宜しくお願いします!!
2010/06/09(Wed) 23:54 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
よかった~あまり上手ではないけど・・・

時間出来たらやろうね~♪

教えてあげれないけどさ!
先生はたくさんいる☆(笑)
2010/06/10(Thu) 12:31 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
ぐいぐいやりましたよ~!

エイトさんもバッグがんば!
2010/06/10(Thu) 12:33 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
大丈夫!!!!!!
あたしだって
あれ?あれれ?
どうがどうなってんの?????って
感じだったし!
今もだけど・・・フフ
2010/06/10(Thu) 12:35 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
次々出来てるー!ステキ!

ちょ、ほんと第二の大先生になれるよ。。。
がま口、私も教えてね☆☆
金具を買わなきゃか。
2010/06/11(Fri) 08:17 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
やること早いなぁ~

天才ッス
2010/06/11(Fri) 18:26 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
がま口、慣れると結構ガンガンいけるよ!

今度編み図を見せます♪

2010/06/13(Sun) 16:40 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
他のことそっちのけっス(笑)

あと少しやったら・・・

あと少し・・・みたいな。

2010/06/13(Sun) 16:44 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
