八丈島で男の子三人の育児中

今日は午後から海!

砂に埋まってみました。

023_convert_20100606163921[1]

海でもチクチク・・・

033_convert_20100606164010[1]

【2010/06/06 16:44】 | 八丈の出来事
トラックバック(0) |

No title
みうママ
長男くんだけ髪の毛切ったの~?
今日の水温は高かった?

お花、可愛い(*^^)v
色もセンスいいね~♪

No title
風ママ
今日は、海でしたか・・・。

海でサクサクっと・・・すごい!
可愛いのできたね~^^
ブルー予約可かしら?


No title
ハル→みうママ
おーよくわかったね~
みんな切ったよ。でも長男だけ
バリカンだからすぐわかるね(笑)

温かくはなかった・・・
でも子どもは泳ぐ!

このお花可愛いでしょーウフフ

No title
ハル→風ママ
ブルー可ですよ!
100円でどうでしょう・・・

ヘアゴムつけていいのかね?
まだつけてないから、ピンでも
バッジ用でバッグにつけるでも
今なら可能でーす。


No title
ナオミ
頑張ってんなぁ~ 
ウチも やんなきゃだ!!!!!!!!!


海寒くて 即退散したッス・・・・・

No title
☆けいこ☆
いっぱいできてるー!
色も形も可愛い(^o^) スキ!
真ん中のビーズ?がまたいいね。

No title
ハル→ナオミさん
すれ違いだったねぇ。
長男が目が痛いって言ってぐずらなきゃ
もう少しいたんだけどー

教えてもらいたいものがあるんだ♪
先生よろしくっす。


No title
ハル→☆けいこ☆さん
これ小さい子の前髪とか
かわいいよねー
うちに女の子がいたらなぁ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
長男くんだけ髪の毛切ったの~?
今日の水温は高かった?

お花、可愛い(*^^)v
色もセンスいいね~♪
2010/06/06(Sun) 21:39 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
今日は、海でしたか・・・。

海でサクサクっと・・・すごい!
可愛いのできたね~^^
ブルー予約可かしら?
2010/06/06(Sun) 23:42 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
おーよくわかったね~
みんな切ったよ。でも長男だけ
バリカンだからすぐわかるね(笑)

温かくはなかった・・・
でも子どもは泳ぐ!

このお花可愛いでしょーウフフ
2010/06/07(Mon) 06:24 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
ブルー可ですよ!
100円でどうでしょう・・・

ヘアゴムつけていいのかね?
まだつけてないから、ピンでも
バッジ用でバッグにつけるでも
今なら可能でーす。
2010/06/07(Mon) 06:32 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
頑張ってんなぁ~ 
ウチも やんなきゃだ!!!!!!!!!


海寒くて 即退散したッス・・・・・
2010/06/07(Mon) 08:26 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
いっぱいできてるー!
色も形も可愛い(^o^) スキ!
真ん中のビーズ?がまたいいね。
2010/06/07(Mon) 18:19 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
すれ違いだったねぇ。
長男が目が痛いって言ってぐずらなきゃ
もう少しいたんだけどー

教えてもらいたいものがあるんだ♪
先生よろしくっす。
2010/06/08(Tue) 06:24 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
これ小さい子の前髪とか
かわいいよねー
うちに女の子がいたらなぁ・・・
2010/06/08(Tue) 06:26 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
