八丈島で男の子三人の育児中

001_convert_20100523212518[1]



出来上がりましたー♪

かわいいかしら?

さて

次は

目指してるバッグ

がんばります☆


【2010/05/23 21:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
お疲れ=3 で ありがとう♪ 助かったぁっぁぁぁぁ

バッグも後 チョイ だねぇぇぇぇぇぇぇx

No title
ハル→ナオミさん
お役に立てれてよかったっす♪

バッグがんばるよ~!

凄いすわ~^^
エイト
ハルちゃん、もうプロだ~ね^^
あたしゃ、まだまだそこまでいってないよ~
この花モチーフの、シュシュ好きだわぁ♪

そうそう、今日N先生に、例のモチーフ教えてもらったよ~☆
あれ作れると、色々応用できるからいいね~
私も、おっかけバッグ作るよ~^^

No title
☆けいこ☆
超可愛い、短時間ですっごく上手くなったね!
こりゃハルさんが先生と呼ばれる日も近いのでは。。。(^O^)(^O^)

No title
ハル→エイトさん
バッグ追い越されるかも~(笑)

この花のシュシュかわいいよね!

ぜひ作ってみて!(テキトーなら教えられる・・・ぐふ)

No title
ハル→☆けいこ☆さん
先生は無理!やめてーーーー☆

バッグもやっと・・・だい。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ=3 で ありがとう♪ 助かったぁっぁぁぁぁ

バッグも後 チョイ だねぇぇぇぇぇぇぇx
2010/05/24(Mon) 16:37 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
お役に立てれてよかったっす♪

バッグがんばるよ~!
2010/05/24(Mon) 16:56 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
凄いすわ~^^
ハルちゃん、もうプロだ~ね^^
あたしゃ、まだまだそこまでいってないよ~
この花モチーフの、シュシュ好きだわぁ♪

そうそう、今日N先生に、例のモチーフ教えてもらったよ~☆
あれ作れると、色々応用できるからいいね~
私も、おっかけバッグ作るよ~^^
2010/05/24(Mon) 22:12 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
超可愛い、短時間ですっごく上手くなったね!
こりゃハルさんが先生と呼ばれる日も近いのでは。。。(^O^)(^O^)
2010/05/24(Mon) 22:26 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
バッグ追い越されるかも~(笑)

この花のシュシュかわいいよね!

ぜひ作ってみて!(テキトーなら教えられる・・・ぐふ)
2010/05/25(Tue) 19:35 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
先生は無理!やめてーーーー☆

バッグもやっと・・・だい。
2010/05/25(Tue) 19:37 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
