八丈島で男の子三人の育児中

013_convert_20100522110013[1]

エサをあげるときは

ぜっっったいに指を近づけるな!

言っているのに

やりました・・・



ガブッと!!!!!


きゃーーーーーーーーーーーー!


三男の指にカメが食らいつき

離さない!

あたしがカメの口を開いて指を離しました。


いたーい!


ギャーギャー泣く三男。

指を見たら折れてはいないし、ちぎれてもない。

あぁ良かった!!!!!!!!

ただ噛まれたところが切れてて血がでました。

お互い負傷・・・

ドキドキで心臓が飛び出そうだったぁぁぁーーーー

もうやめてね・・・



スポンサーサイト

【2010/05/22 11:09】 | 三男の出来事
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
焦るよね へんな汗でるよね 

ヤドカリにトムが、はさまれて なかなか取れなかった時でさせ パニックよ

かめに噛まれたら 怖い!!!!!!!!!!!!!!

手が無事でなにより

三男気をつけて~ってもうやんないね トラウマに・・・・

No title
みうママ
あせるよね~^^;;;

三男くん、傷が治らないうち懲りずにまたやってたり~^^;;;

No title
ハル→ナオミさん
へんな汗でたでた!
あーやばいなとは思ったんだけど
なんだかスローモーションだった・・・(笑)

きょんのエサやりとかぶったんじゃない?

No title
ハル→みうママ
あせったよー!

またやりそうな三男・・・

たぶん公園できょんにエサあげるとき
結構、手を差し出すじゃんー
それと同じだったんだと思う~!こわっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
焦るよね へんな汗でるよね 

ヤドカリにトムが、はさまれて なかなか取れなかった時でさせ パニックよ

かめに噛まれたら 怖い!!!!!!!!!!!!!!

手が無事でなにより

三男気をつけて~ってもうやんないね トラウマに・・・・
2010/05/22(Sat) 15:57 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
あせるよね~^^;;;

三男くん、傷が治らないうち懲りずにまたやってたり~^^;;;
2010/05/22(Sat) 20:24 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
へんな汗でたでた!
あーやばいなとは思ったんだけど
なんだかスローモーションだった・・・(笑)

きょんのエサやりとかぶったんじゃない?
2010/05/23(Sun) 10:47 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
あせったよー!

またやりそうな三男・・・

たぶん公園できょんにエサあげるとき
結構、手を差し出すじゃんー
それと同じだったんだと思う~!こわっ
2010/05/23(Sun) 10:49 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
