八丈島で男の子三人の育児中

005_convert_20100518185803[1]

バーズさん

のとこでいつの間にか登場してたおとう・・・(笑)

この夕方、うちに新しく洗濯機が届きました♪

もう前から

ガッションガッション(あぁぁしんどいわ~)

エラーでピーピーピー(回っとらんでぇ!はよこいや~)

と文句ばっかり言ってた洗濯機くん。

新しく買いましたよ!

しんどいしんどい言ってたから

もう楽になってくれ。

んで

おとう登場!(いろんなとこで働いてんな)

設置してもらいましたー☆

サンキュウです!


【2010/05/18 19:06】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
かっちゃん
うちも今日ポチッと押しました。
いつ届くかは分からないけど。
今度は長持ちしてほしいなぁ…東芝さん。

No title
それいゆ
 たまに会うと、必ずと言っていいくらい、毒を吐きつつ、去って行くよ。
久々の登場に爆笑です。何だかんだと言いつつも、何かしらやってくれるよねー。私も今度、写真撮ろうっと(笑)

No title
ハル→かっちゃん
かっちゃんもポチっと押したのね(笑)

新しいのサイコーだよ♪

今度は長く使いたいもんです。

No title
ハル→それいゆさん
毒もちですから~(笑)

ぶつくさ言うのが大好きですから~(イヒヒ)

会ったら写真撮ってぜひそれいゆさんの
ブログに登場させてください。

No title
7かかあ
おとうしか見つめられない!!!!v-238


どうしよう、新しい洗濯機目に入らないわ!!!!wwwww

No title
ハル→7かかあ
ウヒヒヒこの毒にやられた??

会ったら声をかけてみてください(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うちも今日ポチッと押しました。
いつ届くかは分からないけど。
今度は長持ちしてほしいなぁ…東芝さん。
2010/05/18(Tue) 20:46 | URL  | かっちゃん #-[ 編集]
No title
 たまに会うと、必ずと言っていいくらい、毒を吐きつつ、去って行くよ。
久々の登場に爆笑です。何だかんだと言いつつも、何かしらやってくれるよねー。私も今度、写真撮ろうっと(笑)
2010/05/19(Wed) 15:37 | URL  | それいゆ #Nc2AnN8g[ 編集]
No title
かっちゃんもポチっと押したのね(笑)

新しいのサイコーだよ♪

今度は長く使いたいもんです。
2010/05/19(Wed) 17:24 | URL  | ハル→かっちゃん #-[ 編集]
No title
毒もちですから~(笑)

ぶつくさ言うのが大好きですから~(イヒヒ)

会ったら写真撮ってぜひそれいゆさんの
ブログに登場させてください。
2010/05/19(Wed) 17:27 | URL  | ハル→それいゆさん #-[ 編集]
No title
おとうしか見つめられない!!!!v-238


どうしよう、新しい洗濯機目に入らないわ!!!!wwwww
2010/05/20(Thu) 09:57 | URL  | 7かかあ #-[ 編集]
No title
ウヒヒヒこの毒にやられた??

会ったら声をかけてみてください(笑)
2010/05/20(Thu) 17:17 | URL  | ハル→7かかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
