八丈島で男の子三人の育児中

今日はゴールデン最終日!

お弁当持って出かけようー♪

028_convert_20100505180725[1]


まずは登龍峠の展望台

032_convert_20100505181023[1]

さあ
ポットホール入口からは歩きます。
2.5km
何分かかるかな
040_convert_20100505181728[1]

マイナスイオンだらけ~
空気おいしっ!
トトロでてきそうな森の中
036_convert_20100505181609[1]

顔くらいの葉っぱ発見!
034_convert_20100505181136[1]

ジェイソン??(爆)こわ~
035_convert_20100505181212[1]

まだかな
まだかな・・・

と頑張って着いたよ!
約1時間くらいかかりました。
039_convert_20100505181652[1]

そのあと
中之郷の「足湯」で疲れをとり
043_convert_20100505181803[1]

いつもの公園で遊んで
早めの帰宅♪
うちはこいのぼりではなく

044_convert_20100505181837[1]

お疲れさま!
適当料理でかんぱーい!!
045_convert_20100505181910[1]

楽しく過ごせたゴールデンウィークでした。

海は今度ね!


【2010/05/05 18:30】 | 八丈の出来事
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
ウチも食べたよ 島寿司ニヤリ。。

今日もありがとう♪

例のあれは出来たかな??

No title
みうママ
うちもお出掛け候補にポットホール上がってたよ(笑)
ポットホールと富士山と唐滝と黒砂・・・。
一番楽な黒砂へ行きました~~(笑)

海行きたいくらいの暑さだったよね~!

No title
ハル→ナオミさん
うまいね島寿司ニヤリ

途中で断念してまーす。も一度
柄のとこ本みてみる・・・ガックシ

No title
ハル→みうママ
入れ違いとかで
足湯だったのかね~!
黒砂、うちも行こうかって言ってたんだ~
でも旦那が大変じゃない?って言うから
やめたのに
ポットホールのほうが歩いたじゃん!!(爆)
今度行く時は車で行くけどね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ウチも食べたよ 島寿司ニヤリ。。

今日もありがとう♪

例のあれは出来たかな??
2010/05/05(Wed) 23:07 | URL  | ナオミ #KxwGyqDc[ 編集]
No title
うちもお出掛け候補にポットホール上がってたよ(笑)
ポットホールと富士山と唐滝と黒砂・・・。
一番楽な黒砂へ行きました~~(笑)

海行きたいくらいの暑さだったよね~!
2010/05/06(Thu) 02:17 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
うまいね島寿司ニヤリ

途中で断念してまーす。も一度
柄のとこ本みてみる・・・ガックシ
2010/05/06(Thu) 06:16 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
入れ違いとかで
足湯だったのかね~!
黒砂、うちも行こうかって言ってたんだ~
でも旦那が大変じゃない?って言うから
やめたのに
ポットホールのほうが歩いたじゃん!!(爆)
今度行く時は車で行くけどね☆
2010/05/06(Thu) 06:20 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
